ハイジ アルプスの物語 感想・レビュー 5件

はいじあるぷすのものがたり

総合評価4.6点、「ハイジ アルプスの物語」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-07

私はこの映画を観た時ハイジが愛しくてしかたなかった。生きることの素晴らしさを教えてくれる。

P.N.「heidi大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-15

実写版が放映されると聞いてからずっと楽しみに待ってました。放映が始まると直ぐに字幕版を観に行きました。続いて近くの映画館でも、吹替え版で放映が始り、又観に行きました。昔とは、自分が年齢的に変わったのに、同じく新鮮に観られ感動しました。心の中の宝物です。

P.N.「ハイジ最高」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-09

家族でみてきました。アニメのストーリーも忘れていたため、「こんな感じだったなー」と懐かしい感じでいっぱいでした。映画の俳優もアニメのイメージとピッタリはまっていて素晴らしかったです、特にハイジは可愛らしくて笑顔がステキでした。
心が洗われる映画です。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-09-24

まずは岡山の上映館に感謝。「字幕版」「吹替え版」両方で公開してくださった。これがシネコンなら「吹替え版」のみだったな。で、「字幕版」観賞。良かったです!
変な言い方だけど、見終わった時真っ先に思ったのは、あの日曜夜7時半から放送されていたアニメ『アルプスの少女ハイジ』が如何に大傑作であったことを再認識したことだ。
ちゃんとドイツ語で会話しててくれたから有難かった!(笑)
「吹替え版」も見てみようかな…。

P.N.「ポテコ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-07-10

ハイジ役の子がキュートで可愛いい!!ストーリーも忠実に描かれていて安心して感情移入でき、おもわず泣き笑いしていて癒された。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには