ノーゲーム・ノーライフ ゼロ 感想・レビュー 11件

のーげーむのーらいふぜろ

総合評価4.64点、「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「アンモニにゃー!」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-01-05

面白いとか面白くない以前にストーリーが形を成していません。きっと盛り上がるまたは泣けると作家が考えたイベントを全部ぶち込んだため、非常にまとまりの無い構成になってしまったのでしょう。結果、監督や脚本家を含むスタッフの未熟さを露呈した作品に仕上がっています。この失敗を生かして次回作はもう少し観れる映画を制作してくれることを祈っています。

P.N.「カラハク」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-14

今まで見たアニメ映画の中でダントツ1位の作品でした。
個人的に1回目見たとき号泣
2回目、3回目も同じく涙が自然と流れてきて、ここまで環状移入した映画ははじめてでした。

アニメをあんまり見ない人とか関係なく皆さんに見て欲しいです!
是非 地上波でやってもらいたいです!

P.N.「りんくる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-13

ふともう一度観たくなって二回目鑑賞!(あんまり同じ映画何度も観たいと思わないタイプなので、本当に珍しく)
また泣いてしまいました。機会であるシュヴィが感情を込めて叫び、訴えるシーンは何度見ても鳥肌立ちます。。。早くDVD欲しい~~

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-27

使いふるされたテーマだが、ストーリー構成が良く脚本の勝利と言える。オタク向けのキャラデザインだが、内容的には誰が観ても楽しめるはずだ

P.N.「まほろ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-21

見に行って、損はしないです。
最高でした。

P.N.「😊Rikka😊」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-06

ノゲノラゼロの映画はとても良い作品ですよね!
僕は、サンシャイン郡山で見てないのですが、次の第5弾は、大和郡山の映画館に行くので教えて貰いたい事があるのですが特典の配布ってサンシャイン郡山では、取り扱っているのでしょうか?

P.N.「ねこねこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-26

最高です!
感動はすると思っていたけど泣くほどだとは思っていませんでした!
これは見ないと損します!
見たいと思った人は是非見るべきだと思いました!

P.N.「Orphelia」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-24

あの映画はやばい!

P.N.「みぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-19

泣きました…泣くとは思ってなかったのに。。シュヴィが可愛くて、可愛くて…茅野愛衣さんの演技が…感情が…。映像も音声も何もかも素晴らしかったです。応援の意味も込めて数年ぶりにパンフレットも買いました。時間見つけてまた行こうかな~!観終わった後「興味なかったけどアニメ見て観たくなった」って話してる人がいたので、初見さんでも楽しめるのではないかと思います!是非是非…!

P.N.「白のポーン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-15

さすが映画って感じでした。
背景もきれいで音響も素晴らしいし。
でも,原作読んでから行くと
大きなバッグに目が行ってしまいました。
アズリールの声の人も結構いい感じの人だったので
2期への期待が高まります。
まだ見ていない人はすぐに見るべきだと思います。
  さあ,ゲームを続けよう!!

P.N.「ヤト」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-15

めちゃくちゃ良かったです!
原作から読んでいますが、正にこれが見たかった!という内容、映像でした。
最初から最後まで感動しっぱなしで周りも自分もほぼ泣いていました。
また、映画の内容も過去の話ということで原作やアニメを知らない方でも映画から入っても全然問題ないと思います。
是非、色んな方々に見て欲しいです!!

最終更新日:2022-10-17 16:49:03

広告を非表示にするには