亜人 感想・レビュー 10件

あじん

総合評価3.78点、「亜人」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まりりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-26

亜人大ヒット中。初日に見に行きました、剛くんカッコ良かった.演技力も上手で又見に行っても良いぐらい亜人好きです。健くんも良かったです。亜人が1位の上位に立っても、可笑しくはないです。私は絶対に1位にさせたいです。川栄李奈のアクションシーンも中々良かった

P.N.「ノコノコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-15

劇場で見ることおすすめ。アクションの迫力が伝わる。是非4DX等でも見て欲しい。劇場によるかもしれないけれど、映像の中に入った感覚を体験、興奮しました。グロさもサラッとしているので。

P.N.「りい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-10

映画館で観る醍醐味。バトルシーン、CG、BGM良かった!

P.N.「赤服」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-10-09

川栄が出て、全てがぶち壊し!。

P.N.「ふる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-08

普通に良作 実写だから不安あったけど安心して見れた

P.N.「r」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-10-02

つまらな過ぎてびっくり!

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-10-02

原作未読。死なない人達のバトルシーン、「生死」が掛かってないので、臨場感が微妙。冒頭の実験シーンが衝撃的なので、悪役が相対的に悪く見えないのも原因か。最初に世界観や設定をクローズアップしているので、未読者でも解りやすい。ただ、亜人にあそこまで冷酷になれる理由までは理解しづらいかと。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-10-01

何に重きをおくかですが、映像・スピード・亜人の自死に対する潔さを主体にするなら星はもっと多いかも。要は殺し合いの話なのでソコなら星は1つ(無駄に人が死ぬ、しかも残酷)綾野剛さんはかなりイカレタ役なので彼のファンはちょっとキツいかな。裸が嘘っぽくて笑っちゃった。川栄ちゃんはイイ役者になっているかも。

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-01

手に汗握るアクションシーンの連続で、息つく暇もない!今までにない凄い映像を見せられた。サスペンス要素もちゃんとあり、伏線回収が見事です。文句無しに面白い!ただし、どんどん人が死ぬシーンがあるので苦手な人にはオススメしません。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-10-01

正直なところくだらない内容で、突っ込みどころもありすぎて突っ込む気にすらならないほど。ただ、全般的にサクサク進む展開でダラダラした内容でないのは良かった。バトルシーンもスピード感があって楽しめた。ストーリーを真面目に考察しなければそこそこは楽しめるだろう

最終更新日:2023-06-14 17:33:04

広告を非表示にするには