エルネスト 感想・レビュー 4件

えるねすと

総合評価4点、「エルネスト」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「Yohan Cruijff」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-10-09

日系人とか関係なく、ドキュメンタリーとして期待どおりの興味深い映画でした。
23:00のレイトショーだったのだが、公開2日目で、これだけCMやってるのに観客は3人だけ。
昨今の世界の政治問題、日本の政治問題とも照らし合わせて、考えさせられるところがあり面白かったですが、世間的には興味無いのかなー。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-10-07

その昔、街中でチェ・ゲバラの肖像画をプリントしたTシャツを着た若者を何人も見かけたことがあるが、その時「本当にキューパ革命に賛同して着ているのか? いや、単にファッション感覚で身に着けているだけだろう…」と思ったものだ。
何故今ゲバラ? いやエルネスト? 悪い出来の映画ではないのだろうが、そんな気持ちが最後まで拭えなかった。
ゲバラと共に闘った日系人がいた。ああ、そうなんですか―その程度の印象でした。お好きな方、ゴメン! 

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-07

主人公が日系人であるというのを抜きにしても素晴らしい作品。権力者による抑圧からの解放に人生の全てを賭けた人々の熱い思いが伝わって来る名作

P.N.「Che Club」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-27

この秋、期待度大の映画!
50年の時を経て日系のエルネストが…
スペイン語版ってのがいいね!
Hasta La Victoria Siempre !

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには