トリプルX 再起動 感想・レビュー 3件

とりぷるえっくすさいきどう

総合評価4.33点、「トリプルX 再起動」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-25

アクション&スリリングな展開!矢張りデイピカ・バデユコーン嬢のエキゾチックな魅力何だと想うんだが。

P.N.「カミカゼが、キーワード。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-15

正に、アメリカンなアクションにちょっとプラスのコメディ映画の王道版。

コテコテのアメリカンアクション映画の展開にも、飽きさせる事なく見せてくれ、ちゃんとコメディな部分のフォローが、作品を活かしていた。

作品のダイナミックさが、カミカゼとは、日本人にとって嬉しいですね。

また、メガネ女子が、アメリカ版ベッキーだとは、難い演出してくれますね!!

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-02-24

第1作、第2作を観ていないのでストーリーの背景などはわからないが、それでも楽しむ事はできた。この作品はリアリティ云々は無視して、軽快なテンポで繰り広げられるアクションを楽しむべきものなのだろう。作品のノリに付いて行けるなら楽しめるはずだ。IMAX3Dで観賞したが、3Dの良さは感じられず余分に疲れただけ、2Dでの観賞の方が良さそうな作品だ

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには