ライト/オフ 感想・レビュー 4件

らいとおふ

総合評価3.25点、「ライト/オフ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「おっきー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-09

主役のテリーサパーマが好きと設定が面白そうで鑑賞しました。電気を消したら襲ってくるってどういう霊って?
意味不明ですがちゃんと理由があります。納得は出来なくてもまぁまぁ見応えある作品ですので観たら電気消せなくなったとか……絶対ないですから大丈夫(笑)

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-03-09

自分的には怖くないし、内容もイマイチでした。貞子を思い出すのは私だけ?(^_^;)

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-10-26

もう都会には無くなった真の暗闇の恐怖体験が甦った‼️テリーサ・パーマーと子役、そして神経症の母親マリア・ベロ等、魅力的な配役。クリスティン・スチュアート主演の映画〈パーソナル・ショッパー〉とも何処かで通じ会う様な処も在って…🎵彼女の部屋に貼られた怖いポスターだとか、何だが手作り感が本編の最大の魅力何だね~🦎

P.N.「エナメル野郎」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-09

冒頭だけは良かったんですけどねぇ
謎もすべて解決、後を引く怖さもナシ、主演ほぼ全員生き残る、お化けも倒した、丸く収まってめでたしめでたしな一本です。
逆に怖いのキライだけど、たまには観たい人向けかなぁと。

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには