ジャック・リーチャー NEVER GO BACK 感想・レビュー 3件

じゃっくりーちゃーねばーごーばっく

総合評価3点、「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-11-20

ストーリーはありきたりだがこの手の作品でありきたりでない話を作る方が難しい。アクションは派手な暴力描写を売りにするならもっと派手にやってもよかった。ストーリーは『ジェイソン・ボーン』の方が面白いが、いかにもアメリカ人好みの21世紀の西部劇のようなものだろう

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-11-18

中学生の頃にスポーツ大会で獲得した金メダルを、数十年経った今、手に取って眺めているような感じである。トム・クルーズも54歳。かっこいいのは変わらないが、やはり年月の経過と共に若かりし頃の輝きは薄れてしまった。映画も悪くはないし面白かったが、大興奮とまではいかなかった。平凡トム・クルーズですわ。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-11-12

ええっ! トム様に子供が!? という、今までにない切り口があって面白かったです。内容は、なんだかどこかで見たことがある「軍でこっそり悪事をやっている人を追い詰める」というもので、あまり代わり映えがしなかった。子供のくだりを最後までひっぱったのが、意外すぎてよかった。…行動を伴にするのにヒロインになりきれなかった少佐がちょっと可哀想かな。

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには