恋妻家宮本 KOISAIKA MIYAMOTO 感想・レビュー 16件

こいさいかみやもと

総合評価4.75点、「恋妻家宮本 KOISAIKA MIYAMOTO」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-23

この映画を観て、とても感動した。これはひじょうに面白くて、ホットな気持ちにさせてくれたからだ。この映画で奥貫薫さんが出演されている。私は昔から奥貫薫さんの大ファンなのだ。あるドラマで奥貫薫さんが出演されているのを観て、演技が素晴らしいと思ったのだ。もちろん奥貫薫さんはとびっきりの美人だ。大好きになった。これは素晴らしい作品だと思う。

P.N.「冬つらら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-10-30

久々に感動する映画に出逢えました。正しさと優しさは…の言葉はとても、心に残りました。
この映画に携わられた全ての方々に拍手を贈りたいです。
どうも、ありがとうございます。

P.N.「なな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-11-03

阿部寛さんと天海祐希さんのご夫婦役とても素敵でした。
途中から涙が出てきて、とても夫に逢いたくなりました。
40過ぎたから沁みるんでしょうか。
エンディングで幼少期、学生時代を見ていたら、自分にも過去があったこととを改めて思い出して自分が今日まで生きてきたことを振り返ってしまいました。
正しさも大切、でも優しさ…。
いい言葉でした。

P.N.「ゆの」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-10-24

あまり遊川さんらしくない脚本だと思ったら、重松さん原作だったんですね。遊川さんらしい脚本も好きだけど、この映画も良かったです。

阿部寛さん、天海祐希さん、お2人とも いい味出してて、ホッコリと心温まるお話でした。夫婦2人で観るのにいい映画だと思います。

P.N.「よしくん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-23

かなり良かったと思います。自分のことに置き換え、共感を得るものがありました。あまり人気がなさげなのは何故?と思いました。

P.N.「ジェニー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-02-20

阿部寛&天海祐希、お二人とも大好きな俳優さんの映画だったので楽しみにしてました。演技&ストーリーには大満足です!!
ただ、映画の作り方的には画面に心のことばがでたり、回想シーンの使い方が残念でした。お二人の演技が素晴らしいので、純粋にそこだけで良かったと思います。

P.N.「コルドンルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-19

他人に優しくしたくなる映画。客席には熟年夫婦が多かった。夫婦の間には色んな喜びや悲しみ、怒りがあって皆乗り越えてここまで来たように見受けられた。一緒にいるって大切なことで、そのためには正義を振りかざすより優しくなれることが大事なんだなと思えた。

P.N.「TU」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-17

若者からお年寄りまで幅広く観られる映画だと思います
誰でも悩みがあるのだなぁと改めて思いました
些細な不安や悩みでも人によっては大きな事なんだと思います
個人的にとても感動しました。面白く楽しく観れました。

P.N.「ポテチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-13

子どもが巣立ち、夫婦2人きりになるであろう私の家とダブってしまい、ファミレス帰りの雨の車のシーンからすでに涙があふれてしまいました。(家族ゲームに出ていた男の子)ドンの演技がすばらしく、お母さんに作ったお弁当のシーンでは、すすり泣きが多数聞こえていました。

P.N.「ありりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-13

昨日、主人と2人で観ました。
うちも結婚25年の50代で、色々当てはまる内容で分かる分かる~~と言う感じでしたよ。
阿部ちゃんと天海さんのオーラを見せない演技に脱帽です(*^_^*)
笑えて泣けた素敵な映画🎬でした

P.N.「さみしんぼ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-02-11

阿部さん&天海さんが大好きで、コメディかな?と、思い見に行きました!
でも、違いました。子供が巣立ち、今、同じ環境なので、天海さんの演じる寂しさとか色んな気持ちが凄く伝わってきました。見終わって、さあ、頑張ろう!って気持ちになれました。見て良かったです。

P.N.「ぽこぽん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-03

阿部ちゃんのモノローグがおかしくてクスッとします。
言葉に出す何倍も心の中でしゃべってますよね。
夫婦はどこも似たような事あるのかな~と
自分と重ねて見てました。
エンドロールはあったかくて嬉しいウルウル。
なんだかんだ、優しい世界です。おすすめ!

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-02

普段は映画は1人で観ているが、この作品は夫婦で観賞した方が楽しめそうなので妻と観賞した。阿部寛がコミカルな役を演じると寒々しさを感じさせるが、それを逆手に取った点は良かった。阿部寛と天海祐希がそれぞれ「らしい」演技をしているので、新たな一面は見えないが、演技力はあるので安心して観られる作品である。妻も楽しめたようで良い時間を過ごす事ができた

P.N.「たてこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-02

時々クスっと笑え、最後には心がほっこり温まり、優しい気持ちになる映画です。

阿部さん、天海さんの初めて見せるピュアな表情に、涙がこぼれてしまいました。

見終わって、主人に「すごく良い映画だったよ🎵また観に行きたいな。今度は二人で❤」と✉してしまいました☺

P.N.「ちいちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-30

結婚今年10年の妻です。
早く旦那に逢いたくなりました。優しくしたくなる素敵な作品でした。

P.N.「セイロン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-01-29

久しぶりはまった❗優しさ大事です(^-^)v
阿部寛臭さ満載😃
半年前にくも膜下出血をおこし、復活した母親と生まれて初めて二人で映画にいきました。
これをチョイスして良かった😉

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには