SCOOP! 感想・レビュー 10件

すくーぷ

総合評価4.3点、「SCOOP!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-06-07

唐突な恋愛シーンや中途半端なコメディーシーンに戸惑いを覚えましたが、全体を通して充分楽しむことができました。

P.N.「たつみん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-20

。福山雅治が主演でしょ…なんて思って見に行かないのだとしたらもったいない。ストーリー展開も中だるみのない面白さ。劇中音楽もとても良く劇場を出たら主人公になった気分で歩いている自分がいました。そんな映画は最近無かったかな。
何回みても伏線が見つけられたり新しい発見があり楽しめます。そして泣ける!

P.N.「えいこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-10-17

期待度「普通」でしたが、笑ってしまうような盛り上がりから引き付け、以降吸い込まれるように見入ってしまった映画でした。リリーさん、吉田さんがめちゃくちゃいい味出してます。もう一回見たいです。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-10-14

福山雅治が熱を帯びた危うさで皆を引っ張り、熱い演技の見せ合いで滝藤賢一、吉田羊もガッチリ脇を固めてくれた。二階堂ふみは初々しい演技から艶っぽい演技まで幅広く見せてくれたし、何と言ってもリリー・フランキーの怪演?狂演がすごくてあの人はいったい何者なんだろうという思いでいっぱいになった。

P.N.「オケイサン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-10

最初の方は、笑って観てたんだけど、まさかの衝撃的なシーンで、びっくりして「え!」って、思わず言ってしまいました。そして、泣いてしまいました。今までの、福山さんの作品でなかった、結末なので、観を終わって少し放心状態になりました。2回目見る時は、覚悟して観ます!

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-10-09

ドキドキワクワク楽しめました。引込まれました。福山の演技がやたら生き生きしていたように感じたのは私だけか(笑)脇役の俳優さんもイイ味出していた。吉田、滝藤良かったあ。もう少しラブシーン、エロシーン短め、少なめでも…十分だったな。

P.N.「rocky」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-08

マジやばいくらい面白い映画!!
もう一回観たいな。
どんな映画でもだいたい中だるみってあるじゃないですか。SCOOP!にはそれがなかったんです!最後まで息つく暇もないくらい。
そして、後から「もう一回観たい!」って思える映画!

P.N.「しげるんるん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-10-05

期待しないで見たんだけど意外に楽しめました!役者よかった特に二階堂さんよかった。

P.N.「ナッキー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-04

スクープの二階堂ふみさんや吉田羊さんや福山雅治さんの役柄が最高だわ!!何度みに行ってもはまりそうだね!!大ヒット間違いなし。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-10-04

脇を固める俳優たちがみなさん良かったので、引き込まれました。
リリーさん、すごかった~。二階堂ふみ、良かった~。

最終更新日:2022-09-27 20:59:06

広告を非表示にするには