HiGH&LOW THE MOVIE 感想・レビュー 19件

はいあんどろーざむーびー

総合評価3.67点、「HiGH&LOW THE MOVIE」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「宝島」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-05-06

金払ってまで観るもんじゃない、金払って後悔したなどとレビューしている人間はそもそもの認識が間違っている

この類いの映画はファン以外に訴えかけるものは何もないし、作品として稚拙なのは間違いないのだから初めからネタとして観るのが正解

P.N.「信者集金映画」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-10-08

まぁなんと言うかね、
ファンからすればいい作品?
イヤ映像になるんだろうね
ただ、そうではない人が見ると
正直なんの良さも感じられない
これ映画じゃなくてファン向けのクソ長いPVとしてやりなよ
映画でさえも金を毟り取る手段としか考えてないどうしようもない
グループだね

P.N.「まぁ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-09-28

こんな映画があるから、これに影響されてカスみたいな奴が、街に蔓延る。
金出して見る映画じゃない

P.N.「みやちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-03-22

シリーズで今作だけをたまたま見た。
おそらくこんなクソみたいな茶番をシリーズ通してやってるんだろう。そして永遠に日本の映画史に淀んだ不穏な空気を放った映画として永遠に存在し続けるだろう。
皆が「あんな映画は二度と作ってはいけない」と共通意識を持つために必要だったのかもしれない。映画界の反面教師、ダメな見本としてこれからも多くの業界人に見てほしい。
内容としては、EXILEらしさが存分に発揮されていたと思う。群れて殴ってカッコつけて金を稼ぐ無法者。
ここまでつまらない映画だと、逆にギャグ映画として楽しもうと途中から考えたが、こんなものに金を払った自分を責めていたら映画が終わっていた。後悔してからの時間はほんとあっという間だった、後半の内容は一切覚えていない。
時間、金、労力などなど全てを犠牲にしたいドMの方にオススメの映画!
アナログテレビの砂嵐でもなかなか味わえない無の時間があなたを待っています。

P.N.「ビジュアルだけ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-11

ストーリーが解説付きで進む映画?
表現力のない学生監督が、作った映画なのか?

P.N.「としこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-01

最高でしたぁ~
かっこよすぎて、見てて力が入る場面もあって、のめりこんでしまいましたぁ。
次みたく、楽しみにしてますぅ

P.N.「レナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-31

この映画を見て、凄く感動しました。
あと、出演者皆様がものすごくかっこよかったです!
ハイアンドロー、最高!

P.N.「ラブ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-08-07

乱闘シーンが多く迫力ありカッコ良かったです。ただストーリー的には余り伝わってはこなかったかと思います。第2話でもっと期待したいです。

P.N.「松牛」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-05

EXILETRIBE初の試みということで大変なこともあったと思うけど一生懸命制作された様子が伝わってきました。批判などもあるとは思いますが、日本映画界を大きく変える作品だったと思います。これからも試行錯誤しながら素敵なエンターテイメントを作って行って下さいね!ストーリーとLDHのチャレンジ精神に、すごく感動しました。ありがとう!

P.N.「RK」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-08-04

迫力はあったけど、やはり結局はEXILE TRIBEの独りよがり、一人芝居にしか見えなかった。
EXILE TRIBEと無関係のちゃんとした俳優さんたちもちらほら見かけたけど、魅力は全く引き出せてなく、可哀想だし失礼極まりないと思った。
EXILEファンじゃない人が見たら、地獄の二時間になること必至。

P.N.「達磨」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-03

人は誰だって挫折したり壁にぶち当たったりすることがある。時には自分を見失ってしまうこともあるが、仲間がいるからこそ乗りこえていける。困ったときに助けてくれる仲間がいることがどれだけ幸せなことか、琥珀さんをはじめとしたキャストの皆さんから教わりました。ケンカで解決かと思っていたけど、最後は心でぶつかって終わったところに感動した。

P.N.「wtf」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-08-03

こんな愛の形を描いたストーリーが好きな人もいるのだろう。この映画は肩がぶつかっただけで「すいませんじゃすまねぇ」と言って突然刀を振りかざす現代版の時代劇。まるでテロが多発する現実社会のように正義や話の中心が不明。
ファン泣かせな金儲け映画のお陰で離婚寸前の夫婦のようにLDHとそのファンは修羅場を迎えているだろう。

P.N.「ブラザーズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-01

Rude boysの家族思いのシーンだけでもすごく感動しました。琥珀さんの気持ちもすごく伝わってきたし、大変な撮影だったと思います。EXILETRIBEのみなさんお疲れさまでした。どんな人でも人生において葛藤や戦う時があるけど、それをのりこえていくからこそ人は強くなるんだと思いました。ありがとうございました!

P.N.「七篠権兵衛」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-07-31

とてもひどすぎだ。
クサイセリフのオンパレード。
先が予想しやすぎてつまらないストーリー展開。
ケンカ(笑)で全て解決しようとする、お盛んな中学生あたりが好きそうな設定。
台詞、設定、展開全てがありきたりすぎてつまらなかった。
何故続編出来るのかが謎。

P.N.「おむら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-07-24

ケンカシーン満載で迫力があり過ぎるくらいでドキドキでしたが、ストーリーにまさかの涙でした。回りにも泣いている人多かったですよ。AKIRAの演技も良くて見直しました。EXILE TRIBE好きじゃなくても見る価値ありだと思います。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-07-17

ものすごい迫力でしたし感動しました!
絶対に見た方が良いですよ!
ドラマを見てなくても大丈夫です。
もう一回見にいきます!!!

P.N.「藤田紗希」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-07-15

HiGH&LOWTHEMOVIEの映画を観ました。もう一度観たいと思っていました。面白いかったです。楽しかったです。EXILEが、メンバーに好きになりました。泣けました。

P.N.「美優」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-07-06

おもしろい

P.N.「がんちゃんの」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-06-01

とてもドラマでも短時間なのにものすごいえんぎりょく迫力がこのドラマ
映画からわかります!
EXILE TRIBE皆さんが力お合わせたドラマ映画なので大ヒット間違い無しです!??????????

最終更新日:2024-03-12 15:49:04

広告を非表示にするには