スキップ・トレース 感想・レビュー 3件

すきっぷとれーす

総合評価3.33点、「スキップ・トレース」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-09-14

映画館で映画を楽しむってこういうことなんだなあ…と感じさせてくれるような痛快作。面白かったです! 年末・年明けに選ばれるようなベストテンには縁遠い作品でしょうが、そんなこと関係ない。本当に面白かったです! 
ジャッキー・チェンを見ていて、彼は数少ない世界で通用する真のアジア人国際スターであると確信した。残念ながら日本には居ないね。
一時期、エンディングのNG集もウザいと感じたこともあったが、今回は微笑ましく見れた。アッパレ! ジャッキー。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-09-06

微妙にアクションシーンが弱いので、香港のアクション映画というよりは、アメリカのロードムービーとして見た方がよい。 迫力には欠けてしまうが、コミカルな動きのあるシーンは健在。女性のアクションが拾い物でした。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-09-03

年齢を考えると、ジャッキーのアクションのキレも全盛期の半分にも満たないが、それはしかたないところ。しかしながら、笑いのツボを心得ていて、数分に一度は笑わせてくれるあたりはさすが。この作品は内容的にはこれといった見所はないが、この作品を観に行く人は後継者など現れるはずのない、不世出の存在であるジャッキーそのものを見所なのだろう

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには