ズートピア 感想・レビュー 21件

ずーとぴあ

総合評価4.81点、「ズートピア」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ルカ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2023-12-09

金曜ロードショーで一度観ただけなので、うろ覚えですが…お話は面白かったです。

しかし、主役キャラのウサギの声優を女優の上戸彩がやっていたせいもあってかあまり上手な吹き替えとは思えませんでした。

そのせいか上戸彩のウサギの台詞の全てが棒読みに聞こえてしまい、感情も感じられない演技だったので観ていて白けてしまいました。

キツネのニックの吹き替えをしていた森川智之さんは声優さんなので、当然上手でしたよ。

私が思うに最近の映画やアニメはどうして声優さんを本職にしている方を起用するのではなく、女優や俳優や芸人やアイドルや歌手ばかりをやたらと起用するのかが分かりません…そのせいか、最近のアニメや映画は声優ではない人の吹き替えが多いせいで全く観なくなりました。

だいたい声優ではない人が声優をすると必ず吹き替えで上手い下手が分かれますし、どうも声優さんのお仕事を奪っている気がしてなりません。

声優をお仕事に持っている方がいる以上は、きちんと声優さんにアニメや映画の吹き替えを担当して頂きたいですね。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-21

映像美、中でも動物の表情が素晴らしいです。
ストーリーも申し分なく、映画のテーマやそのテーマに対するメッセージも変に説教じみていないから好感が持てます。

P.N.「ぴーなつ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-17

かわいらしい動物たちと、王道だけれど(だからこそ)大人も没入してしまう物語。「海外アニメ」とあなどってすみません!最初から最後まで楽しませていただきました。

最後に、、、ニック最高!

P.N.「にっくおぶたいむ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-12

初めて見ました。映像が本当に綺麗でいろんなエリアの様子がとてもわくわくしました。ニックがとてもいいキャラでかっこよかったです。差別問題がテーマなので、大人向けとしても考えさせられる内容でした。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-06-25

大阪まで出掛けて念願の【字幕版】を観賞。何だかすごく得した気分である。アニメ=お子様・ご家族向け=日本語吹替え。地方在住の私はこの上映パターンが嫌だった。クオリティの高いディズニー映画だからこそ字幕版で見たいのです。夜1回くらいは大人向けに字幕版上映を望む。字幕版なら★10個だ!

P.N.「キスマイコ?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-06-18

娘がスッカリハマってしまって
2回観てしまいました?
本当に……大人も楽しめるし子供も楽しめる内容でとても良かったです?
設定もわかりやすくて……本当に感動し(笑)と(涙)ありってかんじでした。オススメの1つです?

P.N.「佐藤美優」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-06-03

面白くてかんどうした

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-05-28

映像は御子様向けだが、ストーリーは大人向け社会派ミステリー?サスペンス?と言っても過言ではないと感じた。これを原作にもう1つアニメではない硬派な実写映画が作れそう。もちろん人間社会を舞台にして。

P.N.「動物大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-24

私は、動物が大好きなのですが、今回のズ~トピアは、今まで何十本も見て来たディズニー映画の中で一番、泣けた映画でした。
まぁ、とにかく、見て損をする映画では無い事をこの私、動物大好きが断言します。
普段、映画では滅多に涙を流さない、一緒に来ていた男性が泣いた位ですから!是非是非、見てください!

P.N.「雪うさぎ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-24

ジュディとニックの相棒感最高でした!
二人の関係性がラプンツェルみたいで、フリンライダーが好きなわたしはニックがすごく気に入りました。
かわいいだけでなくて、本気でびくっとしてしまうような迫力のシーンや会場から自然と笑いが漏れるユーモアたっぷりのシーンもありました。もふもふ!

P.N.「ホム♪( ´▽`)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-20

今日また観てきましたー初めて同じ映画を2回みました。でもそれほどハマる面白い映画だったので、何回してもサイコーの作品です(o^^o)ニックいいやつ?
フラッシュもいいキャラ?
ズートピア大好きになりましたー??

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-05-17

平日昼間で満席でした( ̄。 ̄;) 仕事や学校は一体?(笑) まわりに勧められて見てきましたが、なかなか良かった。キツネとその子分(?)がいい!欲を言えば、新任警察官なのに足元を見ず大きな仕事をしたいと意気込んでいるウサギに駐禁担当を任せるとき、どんな仕事でも仕事だ!という悟りを説いてほしかった。

P.N.「映画」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-17

とても面白かった上映終了して欲しくない。2度見たい!笑いあり、涙あり、感動あり、とても最高だった!いままでの作品で一番良かった!

P.N.「じゃすみん。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-16

とてもいい映画でした。
クスっと笑えるところと感動できるところ、
友情が感じられて大人ながらにジーンとしました。
子供たちも楽しんでおりました。
もう一度観に行きたいです。

P.N.「映画すき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-15

とても良かった作品でした。いままで見た映画で一番良かったです!音楽も話の内容もとても良かったです!事前予約しないと土日は予約取れません
今後のディズニー作品楽しみでーす。

P.N.「MANZO」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-07

ウサギのジュディー・ホップスも可愛いけれど、キツネのニック・ワイルドもいい味出してるね。

P.N.「田中準也」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-05

良かったです

P.N.「僕ピュア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-05

ウサギ可愛い

P.N.「シルバニア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-05

ウサギ可愛い?

P.N.「ayuchin」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-05-04

観たほうがいい

最終更新日:2024-03-12 15:48:50

広告を非表示にするには