エヴェレスト 神々の山嶺(いただき) 感想・レビュー 4件

えべれすとかみがみのいただき

総合評価3.5点、「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-03-23

内容は正直 物足りない。しかし俳優個人個人の演技は良かったと思う。特に 阿部寛のラストシーンは特殊撮影か本人の演技か?全体的には 観て良かった作品です。

P.N.「まるまつ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-03-21

演技、音響、映像、ダイナミックさは最高だった…が、内容的にどうなのかな?と思った。何を言いたかったのか…登山は極限の中でやってるって言いたかったのかな??

P.N.「タップリン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-03-15

ずつと楽しみにしていた作品です。岡田さんと阿部さんの迫力ある演技にどんどん引き込まれていき、一緒にエヴェレストに挑んでいる気持ちになりました。エヴェレストの表情が様々で実際に現地で撮っているから、ここまでの映像になっていると思います。対象的にネパールの雑踏での人々の息遣いもリアルでした。もう1度足を運びたいです。

P.N.「screenヤマ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-03-14

楽しめた映画!予告を山程観てうんざりだったが 主役が内容 画面 音響に負けてなく良かった!予告の抜き取り方?が残念!珍しいパターンかな

最終更新日:2022-11-28 11:41:45

広告を非表示にするには