さらば あぶない刑事 感想・レビュー 5件

さらばあぶないでか

総合評価4.4点、「さらば あぶない刑事」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「やまりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-08-31

色々ツッコミどころはありますが、ほかの方も仰ってましたが、キャストの皆さん、歳をとりました。。。
浅野さんはまだまだお若く見えるけど、劇中のコスプレ?はちょっとキツかったかな???。
ドラマから30年経ってますが、当時を懐かしく思い出しながら観てました。最後、どうやってユージとタカは戦ったのでしょう????(笑)

P.N.「ハマユウ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-02-20

ツッコミどこはあるけど 面白かった。
まず、薫は話から詐欺だと思った しかし警官を鴨にするとはね(苦笑)。 次、タカはなぜ彼女に「撃て」と言った? 素人には難しい筈。最後、2人の無事は応援が間に合ったという事かな(笑)

P.N.「アンナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-02-03

期待を裏切らないキャストに嬉しいとキュンキュンにワクワクドキドキが楽しい時間ありがとうございました。
また見たい作品だけどロンググッバイなんだよね。舘さんの歌でエンドロールの映像に感動します。それぞれのシーンの曲もグッドですよね。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-02-01

無理なストーリーや、館とななおのカップルの年齢差なんかは……ご愛嬌ってことでヽ(´▽`)/ 言いだしたらキリがない(笑) そんなところも含めて、当時を思い出してワクワクして楽しかったです。しかし皆さん年取ったなー(;-_-+ 番宣で「基本はユージがしゃべる」って言ってましたが、その通りでした。かなり働いてます( ̄。 ̄;) 星は柴田さんの運動能力に!

P.N.「かねごん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-01-19

あぶない刑事のシリーズゎ全部観てます
とても楽しくて、何回も繰り返しに観てます
二人のアクションがかっこいいです
二人ともかっこいい
最後と聞いて寂しいですがあぶない刑事を楽しみにしてます

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには