猫侍 南の島へ行く 感想・レビュー 9件

ねこざむらいみなみのしまへいく

総合評価4.11点、「猫侍 南の島へ行く」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆの」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-06-14

玉之丞の可愛さだけで最後まで観ましたが、中身の無い映画でした。もうちょっとストーリーがしっかりしていれば良かったのになぁ。

P.N.「はる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-17

玉ちゃんとクロネコさん可愛いかった~!!
北村さんの萌えてる演技も最高で、可愛がってる感じが凄く伝わってきました。
ストーリーも簡潔でテンポ良く、肩の力を抜いて観られます。ツッコミ所満載ですが、玉ちゃんの可愛さでカバーしきっています。
そしてエンディング。
大爆笑してしまいました。遊び心に溢れていて素敵な作品でした!

P.N.「猫ばばぁ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-11

お馬鹿でゆる?いストーリーに、笑いが止まらなかった。

劇場内のあちこちからも、甲高い笑い声が上がってました。

そして、何と言っても、玉之丞さま(あなごちゃん、さくらちゃん)の可愛いさには、メロメロ!!!!!(*´д`*)
北村氏の身体を張ったギャグに、悶絶寸前!!!!!!

実に面白ぅ御座いました!

そして 留めのEDで笑い死にます。

皆さん、是非 劇場へ!!!!!!!!!!

P.N.「クリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-10

現実社会が世知辛い中、ゆるゆると笑えるこんな作品はとっても貴重です。あとはひたすら、あなごと北村一輝のラブラブ振りを見れれば十分ですが今回EDが予想外(笑)

P.N.「雅人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-09

内容・ストーリーは、無くてよいのです!
この映画に限っては。
ただ、猫好き。北村一輝好きの為の映画なんです。
あなご&さくら&黒猫に癒され、北村氏の顔芸に笑ってしまえばよいのです!
…しかし、この映画の最大の見所は、エンディングだったりしますが。

P.N.「まな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-08

受け狙いで観に行きましたが、とても楽しめました。
北村さんの、真剣な笑い?や玉之丞の可愛さに、終始にやにやしてしまいました。
EDは、思わず鼻水が吹き出ました(笑)

P.N.「える」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-09-07

あなごとジャック、さくらと猫ばかり見ていて、壁ドンシーンって何処?みたいな感じでしたのでもう一度見に行きます(笑)EDの笑激的破壊力は前評判通りでした。

P.N.「ゆっき?」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-09-07

前作が大好きだったんですが、今回はグダグダすぎてもはや映画の体をなしていない・・・残念すぎです。
日本一の美猫あなごちゃんに☆3つ!

P.N.「ねこ?」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-09-06

かなり面白かったです。前作とは全く違う、ただただ笑える映画でした。原案が、北村一輝さんなのが驚きでした。もう一回観て、細かい部分のツッコミ所とか笑える所を探したいです。

最終更新日:2022-07-26 11:03:25

広告を非表示にするには