レインツリーの国 感想・レビュー 17件

れいんつりーのくに

総合評価4.69点、「レインツリーの国」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「置換おじさん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-12-22

演技も下手くそで内容が入ってこなかったです
しかも、玉森の似非関西弁も酷く大阪人としてみては見苦しかったです。いいレビューが多くて驚きました。さくらですか?
二人のサイコパス具合も強烈でホラー映画を見ているのかと錯覚するほどのものでした。
糸のくだりがひたすら寒かった。

P.N.「ハルカ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-28

初デートのワクワク感のメール、待ち合わせ場所良かった。神社での気分転換と可愛い絵馬の願い事。彼女の洋服選びがカワイーイ良いセンス。最後があのシーンで良かった。キスマイの曲が流れて友人達も泣いてました。上映回数は少なくなったけどお正月期間に友人達とまた行こうと話して別れました。玉森君演技が上手くなったね。

P.N.「くー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-21

予告編より凄ーく良かったです。ひとつ、ひとつが、心に響きました。最後また良かった。そして最後もやっぱり君流れてから泣けてきました。玉ちゃん最後

P.N.「ハルカ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-19

等身大の映画内のワンシーンがありふたりのメッセージが書いてありました。各地で違うのかな?友人達と話してわかりました。ひとみさんの普通のデートしたかったがせつないね。ヤッホーやペコリもあの彼女だから男の子には可愛く思われるのかな?キャラ特ね。ほっこりしました。最後もやっぱり君が流れて回りの人達が泣いていて席をなかなか立てない。

P.N.「akihiro」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-12

恋愛映画は苦手の方ですが、この映画すっと馴染んだ感じでした。相手に伝えることが大切な事ですね。

P.N.「ハルナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-12

まだ見てなかった友人達と家族と行って来ました。色々な年代の人達が来てました。愛之助さんがあの役はビックリしたけど良かった。ミサコさんも可愛い。伸さんとひとみさんのシーンの可愛いや良いシーンたくさん。色々と話ながらね。また違う人達と行こうと話しています。グッズは売り切れてました。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-12-10

有川作品最高傑作と言っても過言じゃないこの作品、映画化を楽しみにしていましたが、私個人は自衛隊系の方が合っている模様、文字文章の表現だと許せる物も、映像だと違和感有りの部分が、自衛隊系の有川作品だとボカシが利いて違和感も和らぐと思えるのだが、でも、それも感性の問題で、少なくても、一行程度のレビューで批評される作品では無いはずだが?

P.N.「れい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-08

言葉の大切さ。もの凄くこの作品を通して感じました。
ストーリーもすんなり入って来て分かり易かったです。
とても素敵な映画でした。
なのでまた見たい作品です。

P.N.「ハルナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-07

よく見たらポストカードではなくて、ポストカードサイズの見開きのクリスマスカードでした。
映画のクリスマスツリーと玉森君まりやちゃんが写ってますよ。大ヒット感謝だそうですね。

P.N.「ハルナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-06

友人達と行き字幕版でした。大ヒット感謝で可愛いポストカード貰いました。席が埋まってました。十代から玉森君まりやちゃん世代からはお祖父様お祖母様世代までが見てました。あちこちですすり泣きや笑い声でした。最後もやっぱり君が流れて明るくなるまで皆さん立たない。涙を拭いてる人達も。誘ってくれてありがとうと友人達にも言われました。

P.N.「ゆっき」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-12-03

いや、全然だめ…ヒドい
レビューに騙された…

P.N.「アレルギーな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-02

秀作のラブストーリーです。 西内まりやさん演じるひとみの、何気ないしぐさや表情、ことばに胸キュンとなり涙。 ラストは急に…… 心があったかくなります。 ぜひ見てください。 お薦めです。

P.N.「ハルナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-12-01

最後もやっぱり君が流れるまでに6回泣き曲流れてまた泣き7回泣きました。今度はまだ見ていない家族や友人と行きます。

P.N.「けんちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-28

心温まる素敵な作品に涙が。
言葉の大切さや色々な場面が静かに心をノックしてくれました。
また近く足を運びたいと思います!

P.N.「ライム」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-22

3回見ましたが何回見ても泣けました。ぐっと来るセリフがたくさん詰まってて感慨深かった。最後のシーンがとても好きです。

P.N.「えみ母さん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-22

大変素敵な映画でした。玉森裕太さん演じる伸さんが、すごく優しい男性でひとみちゃんが少しうらやましかったです

P.N.「伊野尾」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-17

映画ではなく、小説で見たが普通の恋愛小説とは違って、障害が関わっていることで気持ちが入りやすかった。

最終更新日:2023-07-21 17:18:40

広告を非表示にするには