愛を積むひと 感想・レビュー 4件

あいをつむひと

総合評価4点、「愛を積むひと」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-07

私は吉田羊さんが大好きだったからこの映画を観た。これは凄いと思った。愛というものをじっくり考えさせてくれるからだ。佐藤浩市さん、樋口可南子さんの演技は素晴らしい。北川景子さんはとても素敵だった。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-06-27

北海道の大自然を大画面で!と行きましたが、基本は室内と庭なのでやや残念。…倒産するまで町工場の社長だった人が、暇になったら本をあんなに読むのかナゾですが、まあ2人の馴初めが「大学」らしいので。そして娘の事情には驚くものの、現代にはアリなのかな?(苦笑)…しかし、世の中の夫は果たしてこれほど妻を思いやれるのか。女性ウケする構成ですね。

P.N.「screenヤマ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-06-21

邦画で久々楽しめた!内容然りキャスト然り!さすが佐藤浩市で柄本が決めてくれた 粗筋は平凡なのにキャストが非凡だから内容がレベルアップ!樋口可南子も普通過ぎて素晴らしい!

P.N.「ツトム」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-06-20

先ほど妻と観てきました!周りはお年寄りのご夫婦ばかりでした。主役二人とも演技は申し分ないですが、ドラマの域を出る作品ではありませんでした。それが良い証拠に、観終わった後、映画館を出る際に手を繋いで出た人は一人もいませんでした。後、気になった点として、山へ登っている際、映像がブレるのですが年寄りには辛く感じた。

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには