ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪(リング)の超魔神 フーパ 感想・レビュー 9件

ぽけもんざむーびーえっくすわいりんぐのちょうまじんふーぱ

総合評価4点、「ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪(リング)の超魔神 フーパ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「正に子供向け作品」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-02-22

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

暴れるフーパは影(悪い部分)を封印され、良フーパとなる。

折角封印したものを誰が望んだわけでもなく解き放とうとする封印した男のひ孫で頭の悪い大人の兄妹。
理由はそろそろ良いかなって、アホなんですか??

で、悪フーパも良フーパも同じ自分だからと、なんやかんやあって力を取り戻したフーパ。以降『真フーパ』
しかし、伝説のポケモン呼びまくった影響か空間が歪み閉じ込められてしまうサトシ達。
フーパのリングで脱出だ!

何故かサトシは戒めの壺でフーパの力を吸い込み、いましめられver.にします。

なんで?????
真フーパのままなら移動できるんちゃうん??

伝説のポケモン大集合って事で期待が大きかったのですが、戦う理由も戦う意味も全てはアホな兄妹が考え無しの行動故に起こった出来事でしか無く、
主人公であるサトシがもう少し活躍してくれればまた違う評価にもなったのかもしれませんが、全体を通して誰が活躍するわけでも無い。

他作品と比べても友情や絆といった部分が殆ど無く、何に対しても感情移入できない薄い内容の作品だったのが残念でした。

P.N.「あーる」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-05-25

伝説祭りって感じ。とりあえず伝説出しとけばいいでしょ感があった。特に感動しなかった。

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-03

フーパがかっこよくてすごい

P.N.「らら?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-08-18

フーパのしんの姿が怖いしカッコいい?フーパ?は、可愛い
伝説バトルがカッコいい?("⌒∇⌒")\(^o^)/(^o^)v(^o^)(^ー^)(^_^)v\(^o^)/

P.N.「ケント 」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-07-31

面白かった?!楽しかった?!感動した?!

P.N.「かず」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-07-31

今までのない迫力満点のポケモン映画でした

P.N.「面白かった!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-07-19

今までのポケモン映画の中でもかなりいい出来だったと思います。
伝説のポケモンの登場、バトルは圧巻のものでした。
中川翔子さんが声優を務めたメアリや、フーパなど可愛いキャラクターもたくさんでした
ただ、レジギガスの影の薄さや
一番楽しみにしていたアルセウスの登場が少しだけだったなど微妙な点もありました。

P.N.「五郎君」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-07-18

面白かったです。伝説バトルと銘打たれてるだけあって、迫力満点でした。ウルトラマンの怪獣が街を破壊するシーンが好きな人は、好きになるんじゃないでしょうか。

P.N.「中川」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-07-12

楽しいかかか

最終更新日:2024-03-12 15:48:47

広告を非表示にするには