イニシエーション・ラブ 感想・レビュー 7件

いにしえーしょんらぶ

総合評価3.57点、「イニシエーション・ラブ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「くら」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-02-26

昭和の雰囲気が好きなので堪りませんでした。
前田敦子のファンでは全くありませんが、彼女ほど昭和のファッションが似合う人はいないのでは??びっくりするくらい似合っていた。可愛かった。
木綿のハンカチーフが何回も良いところで流れて来て、素敵でした。
最後の裏切りなどの内容は私はしっくり来ませんでした。
でも、昭和のあの独特な雰囲気がオシャレで素敵な映画だったと思います。
総合的には満足!

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-06-16

旅先で飛行機迄の時間潰しに半分洒落で見たが、予想以上に良い時間になりました、感謝、始まりはないないで、最終的には良く有るやつにまとめた、良く有るパターンなので途中で気づかせない工夫はうまかった、ヒロイン前田氏だし最後は有る程度予測できたけど

P.N.「まえ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-06-03

太った俳優さんが魅力的です。何をしても、どんなことをしても、あんなに笑いを誘うのはすごいと思います。
ストーリー的には最後のさいごで...あ~なるほど~という感じで、いろんな感情にさせられる映画でした。
恋愛に対する価値観によって、それぞれの受け止め方ができる映画かと思います。

P.N.「みつこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-05-31

すっごく面白かった!あっちゃんがかわいくて最高でした!あの太った男の人面白すぎて笑いすぎました誰なの?

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-05-25

原作にほぼ忠実な作り方をしています。細かい伏線が回収されるのは良かったですが、ラストは微妙?でした。原作を読まずに鑑賞すればそこそこ面白いのかなと思いました。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-05-24

一言、「お見事」!「このお話は要するに『※※※※』ということなんです」…原作を読んだ後に気付かされた「あの感じ」、実に見事に映画化されていました。だからこその「前田敦子」!うーん(笑)。やかましすぎるBGMもむしろ確信犯なんですよね。あまり語りすぎないうちにこのへんで。そういう約束ですから(笑)。

P.N.「ゆっき?」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-05-23

いや、これはヒドイ!ヒドすぎる!原作に対するボウトクだ!原作者に謝れ!ラスト5分どころか、一瞬でネタバレだ!
いくらなんでも、あのデブの不細工が、痩せたからといって松田翔太になる訳ないだろが!

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには