幕が上がる 感想・レビュー 10件

まくがあがる

総合評価4.6点、「幕が上がる」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「マイクラ来輝」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-04

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

やっぱももクロの演技はサイコーですね!
ムロさんの泣く演技にも注目!
夏菜子ちゃんの可愛いえんぎは、もうハートを射抜かれる!!
最終的には、女の先生は、女優になりました。
そして、ももクロは、全国大会に行けるのか!?。
続きは、自分の目で確かめて下さい。!!

P.N.「生方来輝」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-11-13

面白いです。とにかく一度はみてください。
ももクロもきっと喜ぶと思います。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-09-17

アイドル主演の映画と期待してなかったが、ももクロメンバーの自然な演技が予想外に良かったのでびっくりしました。黒木華さんの貫禄と、ムロツヨシさんのギャップもいいですね。伊藤沙莉さん、吉岡里帆さん、芳根京子さんが部員役で出ていて驚きました。平田オリザ氏の作品はやはり面白いです。

P.N.「はる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-15

アイドルのももいろクローバーZとは違ったももいろクローバーZが観れて新鮮だった\( ?o? )/

今までの映画でだんとつ1番です!!!!!

観たあと感想が次から次へとありました♪

見所まんさい♪♪

119分間幸せをありがとう( ?? ? )?

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-03-15

ももクロのメンバーをしっかり見たのは初。舞台挨拶付きのを観ました。単なるアイドル映画ではないと司会の方が話していましたが…単なるアイドル映画であることのどこが悪い!?最高のアイドル青春映画でした。ムロツヨシ先生のキャラ、ちょっとウザかった。

P.N.「どらげない」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-12

映画の内容はまぁまぁ良い

もう一度見たいと思う映画だった!

どれがももクロか分からないくらい演技がうまかった!
伊藤沙里という人も、ももクロなのかと思った 笑

今年の映画の中では一番

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-03-08

モノノフ方ゴメンなさい、正直な所、演技云々の前にこのストーリーにももクロメンバー全員も必要だったでしょうか、見終わった後に後味の悪さが有ったのは私だけかな、映画作品としてはすごく良いだけ、余計に違和感が有りました

P.N.「ちー坊」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-05

恋愛もないし誰かが死ぬわけでもないしありえないことが起こるわけでもない。ただの平凡な日常を送る高校生たちが主役で、高校演劇がテーマなのにこんなに心が揺さぶられるのかっていう。
アイドル映画とか関係無しに一人一人の女優として将来性を感じた。見終わったあとになぜかまた見たくなる。近いうちにまた観に行きたいですね。こんな映画は初めてです。

P.N.「シーザー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-01

満員の客席半分ぐらいが中年以上と思われる方でした(自分も含めて)。好感が持てるのはももクロが彼女たちのアドバンテージを捨てて演技で勝負してることです。そして黒木華。彼女が登場するだけでスクリーンが締まる。志賀廣太郎もいい仕事してました。となりの女性は号泣されてました。不覚にも私も涙が出ました。

P.N.「りゅー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-02-18

まず、ももクロちゃん達の演技が素晴らしかったです。
今日は青春=恋愛
というような発想がされがちですが、青春は恋愛だけを意味するのではないということをとても感じさせてくれる、真の青春映画です。
私が最も望むことは、「モノノフ以外の方々に観てほしい」ということです。心のフィルターを是非取っ払って観て頂きたく思います。

最終更新日:2022-07-26 11:03:26

広告を非表示にするには