マエストロ! 感想・レビュー 4件

まえすとろ

総合評価3.75点、「マエストロ!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-04-03

公開当時に鑑賞した時は、けっこう面白かった印象やったけど改めて観るとこんなに薄くて雑な内容やったんかと驚きました。西田敏行さん松坂桃李さん他実力派俳優がたくさん出演してるのに生かせない。「オケ老人」のほうがなんぼか面白い印象です。濱田マリさんはこの時からオケのバイオリン演奏家の役やったんですね。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-02-14

大勢で一つの事を成し遂げるのは、難しいことだ。一人の天才が簡単に成し遂げ、凡人がそれに従っていればそれは楽であろう、でも、第一賢い天才ならそんな事はしないと思う、協力しより上を目指す、それこそ尊く感動がある、松坂氏の演技、役所が最近マンネリ化してみたいで、敢えて期待をしているだけに、星を落としましたが、作品自体はお勧め

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-02-01

頻繁に出てくる下品な言葉に、ちょっと眉をしかめる感じですが、内容はホロリとくる良い話でした。

才能があるのに日の目を見なかった指揮者を西田敏行が上手く演じてます。

強いて言えば、なぜ彼が急に皆を集めることにしたのかが語られないのが残念(推測は出来ますが)

亡くなった父親は出てきますが、母は?そしてあの豪華なマンションは一体(笑)

P.N.「京介&拓人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-02-01

音楽好きには堪らない映画でした!豪華キャストで最高でした♪

最終更新日:2023-04-13 16:00:01

広告を非表示にするには