整形外科医 作品情報

せいけいげかい

整形外科医インボム(キム・チャンワン)には、若くて美しい妻スンジョン(ペ・ソウン)がいる。医師として成功したように見える彼だが、他人には言えない秘密を抱えており、そのせいか、いきなりヒステリックな態度を取ることがある。ある日、妻の浮気を知ったインボムは、今まで抑えていた本能が爆発し、まったく別人のようになってしまい、精巧な復讐を計画する……。

「整形外科医」の解説

ヒステリックなサイコパス整形外科医が計画した妻への復讐劇を描くサイコスリラー。監督は、「失踪」のキム・ソンホン。出演は、ドラマ『コーヒープリンス1号店』のキム・チャンワン、本作が映画初主演となるペ・ソウン、ドラマ『鄭道伝(チョン・ドジョン)』のソ・コンウ、「カウントダウン」のノ・ヒョンジョン。

韓国ドラマで活躍するキム・チャンワンが、サイコパスの整形外科医を演じたスリラー。若く美しい妻を持ち、整形外科医としても順調に見えるインボム。しかし、他人に言えない秘密と妻の浮気を目撃したことで、抑えていた本能が溢れ変貌してゆく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年5月17日
キャスト 監督キム・ソンホン
出演キム・チャンワン ペ・ソウン ソ・コンウ ハン・ダウン バン・ミンジョン ヒョン・ソ
配給 KRコンテンツグループ
制作国 韓国(2013)
上映時間 97分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「整形外科医」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには