トランセンデンス 感想・レビュー 4件

とらんせんです

総合評価3.5点、「トランセンデンス」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-07-14

悲しいお話でした。
将来、あり得ない訳ではないテクノロジー。。
でもテロリスト達の動きがどうにも納得いかない感じです。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-07-06

ごく近い未来に起きそうな事例の設定に魅せられました。キャラもの以外のジョニー・デップを久しぶりに観たけど、いやぁさすが。ただ、アクションシーンはバットマンでやったことを切り貼りしたような感じで残念。

P.N.「アリストテレス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-06-30

さて、クリストファー*ノーラン監督らしいキャスティングと…トランセンデンス超越中々面白くロボコップを又、 昔のスーパーマン電子の要塞の近未来バージョン。フィフスエレメントにも似通った箇所ありで…中々楽しめた!人が思うと思わざるとこの方向性に有るのが現代、世界を救うハズだったとは…いろんなことに警鐘を鳴らす作品に、久々に、面白かった!期待したわりにガッカリな作品沢山有るけど、一度は見る価値あり

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-06-29

ナイト・シャラマンの「ハプニング」が許容範囲の人であればお薦めだけど…。
とにかく、脚本が気の毒なくらい良くない。良いのは前半三分の1くらい。
それに反して、役者の演技はやたら良かった。脚本が悪いので繋がりで見ると変だが、場面ごとに区切ると、デップ、フリーマンの他、脇役のエコテロ(?)まで、妙に存在感がある。(きっと演技指導とかではなく、個人の裁量なんだろうなあ…。)

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには