オシャレ番外地 作品情報

おしゃればんがいち

「俺のオシャレのどこがダメなの!?」誰も自分のオシャレを分かってくれない。そんな鴨野に「ブランドの専属モデルとして、ファッションリーダーにならないか」という夢のような話が舞い込んできた。その言葉につられ、鴨野がついて行った先には……。

「オシャレ番外地」の解説

日本映画・映像振興施策の一環として文化庁よりVIPO(映像産業振興機構)が委託を受け、2006年度よりスタートした『若手映画作家育成プロジェクト2013』で制作された1本。優れた若手映画作家を対象に、映像製作技術と作家性を磨くための製作実施研修を実施。次代を担う映画監督の発掘と育成を目指す。2013年度は、5人の作家が最終課題である短編映画を制作、完成させた。

映像クリエイターを育成する文化庁委託事業、若手映画作家育成プロジェクトの実地研修として制作された短篇。ズレたファッションセンスを周囲から理解されずに落ち込む鴨野。そんな彼に、あるブランドの専属モデルにならないかという話が……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年3月8日
キャスト 監督高谷昂佑
出演高良亘 小林高鹿 柊瑠美 坂田聡 蛭子能収
配給 ndjc2013事務局(VIPO)
制作国 日本(2014)
上映時間 27分

(C)2014VIPO

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「オシャレ番外地」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには