名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) 感想・レビュー 11件

めいたんていこなんいじげんのすないぱー

総合評価4.55点、「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「福尾和弘」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-02-12

個人的には執行人・ハロウィンに次ぐ完成度ですね。
コナンイケメンキャラで一番のお気に入りである沖矢昴に焦点を当てていて、事件の題材である狙撃事件もかなり分かりやすくカッコいいストーリーでした。

P.N.「げんたろ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-06-26

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

被害者・加害者に何の思い入れもなかったためハラハラ感とか悲壮感・感動がそんなになく、ちょっと地味な印象を受けるけど、ここで初出しの赤井の生存を確信させる演出は最高!かっこよかった。蘭ちゃんの蹴りはいつみてもすっきりしますね!

P.N.「風丸一郎太」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-20

面白い。小五朗の高い所が嫌いなシーンは笑えた。

P.N.「よーた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-06-12

今年のはベスト5にはいる最高作でした。犯人のドラマやアクションシーンがあって最高だった。

P.N.「大3→大4」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-06-09

前作が残念な結果だっただけに、期待した本作は一変して見事な出来栄えだったと思います!!
最後は犯人が絞りきれてしまった感がありますが、とにかく世良と沖矢さんのカッコよさが半端なかったですすね!
彼らがいなければ、今回ばかりは間違いなく、コナン君も蘭たちもアウトだったでしょうね。
しかしコナン君はともかく、蘭や少年探偵団達は、毎回命に関わるほどの事態に巻き込まれても、全くトラウマは残らないのでしょうか?(苦笑)
最後の最後での得点も、決して見落とせませんよ!

P.N.「小学6年生」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-05-22

この映画すごく面白かった!!!
毛利小五郎の高所恐怖症のところが特に!

P.N.「レモン汁」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-04-29

この映画最高ー

P.N.「ちぇしゃぬこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-04-27

本編先取り(平行)の作品とはコナン映画としては新しい試み。
むしろ本編前(コミック派)の方がグッとくる作品だと思う。
内容は登場人物(外国人)が多い、英語(字幕のみ)が多いので、事件内容はあまり頭に残らないかな。
映画ならではな迫力のアクションシーンは見もの。ちょっと吹き出すくらい凄かった。全体的に。
蘭ちゃんは世界大会に出れると思うよ。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-04-25

去年の作品より総合的には面白くて↑かもしれんが、俺的には平次、和葉コンビが活躍どころか出て来ひんなんて↓じゃい(キッドも出てこなかったし)所で俺、連載もTVアニメも半年程見てかったのだが(青山先生ごめんなさい)シャア少佐生きてたのね、でもなんで綾波ちゃん彼の事怖がるの?
今回アムロは出ないのそっか彼は黒か失敬失敬

P.N.「ドルギレス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-04-23

いいんじゃない!

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-04-20

相変わらず迫力あるアクションシーン、練り込まれた緻密なストーリーに感動します。今回は原作を先取りした話なので、思いがけないサプライズがあります。ただ登場人物が多いので相関関係が分かりにくいかもしれません。少し大人向けかな?

最終更新日:2024-03-25 02:00:10

広告を非表示にするには