ローン・サバイバー 感想・レビュー 6件

ろーんさばいばー

総合評価4点、「ローン・サバイバー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「さく」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-09-07

わたしの歴代映画のトップ5に入るくらい、壮絶な実話を描いた映画でした。一言で本当に素晴らしい!号泣しました!

P.N.「ブルー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-04-07

中盤以降の転回でアフガンに助けられるアメリカ兵。

本人も なぜか解らない!

映画終了直前にナレーションで説明があるが、キチンとストーリーに入れるべきでしょう。

ここが説明になっているため、観客おいてけぼり!

P.N.「路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-04-06

もし自分が指揮官だったら間違いなく通報するであろう
あの羊飼い達をどうしただろうか 、、、、  銃撃戦と崖から転げ墜ちるシーンは強烈だ

P.N.「あっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-03-31

素晴らしくよかった。メンズ受け間違いなしだけど、レディースの自分は大ウケ。改めてタリバンの悪さと、平和の有り難さを感じたし、徴兵制の厳しさを感じた。

P.N.「アリステテレス」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-03-28

やっと、見ました!マークウォルバーグ。派手さは無いけど、確実に真実で、堅実な作品でした!やっぱ戦争は、やらない!やってはイケない!奇跡的に助かった主人公、兵士みんな世界平和を願っています!…一部武器を取ることしか考え無いそんな世界は、何時に成ったら終わるのでしょうか?…自分が兵士だったら耐えれるか…胸に堪える作品です

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-03-22

劇場で予告編を見て「ああ、こういうテーマの映画ね。」と思っていると、予想は外れます。私にとっては、いい意味でしたが。
近年の実話ベースのため、登場人物にフィクションとしての極端な個性付けがなく、そこが長所にも短所にもなる。情け容赦が欠片もない戦闘シーンは説得力が大きい。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには