劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ) 感想・レビュー 14件

げきじょうばんはんたーはんたーふぁんとむるーじゅ

総合評価4.46点、「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「もったいない」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-02-08

悪い意味で、タイトルとキャラを流用した別作品。内容も面白くはないが、絵はきれい。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-06-12

HUNTER×HUNTERのジャンプっぽくない部分は極力削って、少しばかりあるジャンプっぽさを引き出すだけ引き出したような印象です。
悪くはないし、「これは俺たちが求めているHUNTER×HUNTERじゃない!」と怒るほどではない作品ですが、少しがっかり感を感じてしまいました。

P.N.「ソラ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-03-21

H×Hのファンになってまだ新人ですがこの映画は奥が深いです!というのもレツの「これで私本当に生きられる」とか最後のシーンで四人が話していた「本当に生きる事」それは「自分らしく生きる事」など私も考えてみたり・・・。レツ!レツの思いはちゃんと伝わっているよ!

P.N.「ミク」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-03-21

EDのゆずの曲が良かった。パイロとクラピカの関係とかクルタ族のどうしてクラピカだけが生き残りなのかとかが分かった。レツに焼きもちやくキルア可愛いかった

P.N.「moco」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-01-28

キルアカッコいい~
ゴンやクラピカ、レオリオもカッコ良かった

P.N.「S.」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-01-27

本当に観れた事に感謝します。

今回 クラピカの蜘蛛との因縁の闘いと言う事を知って、興奮しました!゜

公開日をずっと待ち望んでいました*

本当に言葉では伝えきれない程 感動しました!

一つ言葉に出来るとしたら、
仲間を信頼―つまり信じる事で又 4人の絆が深まったと思いますっ!

P.N.「ミーニャ("⌒∇⌒")」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-01-24

クラピカ♪キルア♪めちゃくちゃかっこいい(*≧∀≦*)何回み
ても飽きないよ(~▽~@)♪♪♪

P.N.「マクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-01-20

面白そー

P.N.「トランプ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-01-18

内容か…なんかイマイチだったー。盛り上がりにかける感じ、けどまあまあ楽しめたかな?

ヒソカめちゃくちゃカッコ良かった(///ω///)♪
ホントにカッコいいから見てください!

あと、主題歌ゆずの「REASON」いい曲すぎるっ!!

P.N.「あにゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-01-18

冊子欲しさに観に行きました。てっきりクラピカ主役な映画なのかと思っていたら、完全にゴン&キルアが主役でした。蜘蛛好きには堪らない内容の筈なのに、どこか残念。せっかく普段では絶対見れないような戦闘が見れる展開なのに、あえてやらない。ちょっと安っぽくて少年漫画らしいセリフのオンパレードには、観てる方が恥ずかしい気持ちに。「蜘蛛のけりは~」のセリフがめちゃんこカッコ良かっただけに「ぇっ!?」な気分。

P.N.「匿名」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-01-16

今回は、賛否両論がある作品になりましたが 私の個人的な感想は 観ていて楽しめました。最後にジンやカイトなどのキャラクターが出てきたりすごく、ワクワクしながら 楽しめました。続編は、この初作品を越える仕上がりに なることを願っています。

P.N.「狼の眼」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-01-14

キルアの照れが可愛かった。

色々ギャップが…イルミのは(*_*)ワラッ
結構面白かった

P.N.「椎名」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-01-13

すごい感動しました!
それぞれのキャラがすごく生き生きしてて本当に見応えありました!
キルアとゴンの絆も改めて感じることができました!途中感動して涙が止まらなかったです。私はもう一回映画館で見ようと思います!HUNTER×HUNTER最高でした!次作も期待しています!

P.N.「モタリケ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2013-01-12

これは酷い

最終更新日:2024-03-12 15:49:02

広告を非表示にするには