オチキ 作品情報

おちき

人気上昇中のミュージシャン・サクラは、気の緩みから妊娠が発覚してしまう。ところが、複数の男性と交際していたサクラには、誰がその相手なのか分からない……。一方、タレントのはな子を妊娠させてしまった芸能スカウトの成瀬。所属タレントを妊娠させてしまうという芸能事務所で働く人間としてあるまじき失態により、事態はドンドン最悪な方向に進展してゆく……。妊娠をきっかけに“オチキ”に入る男女。“オチキ”と気づかない2人は、ただひたすらもがき続けてゆくが……。

「オチキ」の解説

妊娠を機に、人生の低迷期“オチキ”に突入してしまった男女のもがきを描く。出演は「あの女はやめとけ」の木乃江祐希。その他、映画学校ENBUゼミナールのワークショップを経た俳優の卵たちが出演。監督は「お姉ちゃん、弟といく」で2008年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭オフシアター部門審査員特別賞の吉田浩太。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年9月23日
キャスト 監督吉田浩太
出演木乃江祐希 関寛之 安保優一 池田薫 及川莉乃 太田正一 工藤啓太 佐藤宜全 澁川智代 清野菜名 鈴木一成 吉田憲明
配給 ENBUゼミナール =SPOTTED PRODUCTIONS
制作国 日本(2012)
上映時間 80分

(C) ENBUゼミナール All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「オチキ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには