シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語 感想・レビュー 3件

しるくどぅそれいゆすりーでぃかなたからのものがたり

総合評価3.67点、「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-01

女性チャンネルLaLaのTV放映で観たが流石にジェイムス・キャメロン製作と在って崇高美を究める…。幻想的な空間、フェアリーテイルな世界、ミュージカルな万華鏡ー。ライアン・ゴスリング主演の「ブレードランナー2049」に続いて見てたら、彼がエマ・ストーン嬢と踊るミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」のグリフィス天文台のあのシーンが想わず眼に浮かんだんだ!

P.N.「bee」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-11-17

音楽と映像はすごく綺麗だし、パフォーマンスもスゲーなぁとは思うけど、ちょっと途中で飽きてくる。実際のシルクほどエキサイティングではないけれども、ドラマチックに撮れていると思う。
観るなら、是非とも劇場で!…という感じの作品。

P.N.「もも」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-11-11

私の場合ラスベガスで王を実際に見たのと日本でも本場を見ているだけにスクリーンでは映像は綺麗だけどそこまでの感動が生まれてないのと、長く感じて途中で飽きてしまった。

最終更新日:2022-07-26 11:03:30

広告を非表示にするには