幸せの教室 感想・レビュー 7件

しあわせのきょうしつ

総合評価3.43点、「幸せの教室」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まり」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-05-31

トムハンクスの冴えない中年男役、ぴったりですね。ジュリアロバーツはやはりきれいですねー。内容的には前向きに生きて頑張ろうと少し元気をもらえる作品でした。

P.N.「サディー60才」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-05-27

離婚して財産を失いその上勤めをリストラされてスキルアップのための教室に通い始めた中年の男が若者と交友を深め、あげくに講師と恋仲になる…。人生はまだまた捨てたものではない!楽しかった!

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-05-15

始終 穏やかな気持ちで鑑賞出来る。

なんて言うかなぁ…可もなく不可もなく…。

でも前向きな気持ちでいると、幸せはついてくる…みたいな話が好きなので、星は一つオマケです。
醤油 と入れ墨されちゃった友達には笑えた。
エンドロールで、醤油 の文字が出てきた時は、思わず噴き出してしまったよ♪

P.N.「マリン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2012-05-14

トムハンクスが監督した作品って知らなくて、最後のスーパー見て納得した。役者だけにした方がいい。起承転結がなくだらだらとしててこの後どうしたいの?って…?思って見てたら、え~ここで終わりってびっくりした。期待しては駄目な映画。内容ないです。がっかりでした。

P.N.「アンナ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-05-14

(__)なんだかなぁ

全てに中途半端な感じしか残らない映画。キャッチフレーズが 人生は変えられる が気に入って内容を期待したけど。お金返して欲しいと、初めて感じた(__)

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-05-14

予想できる展開と結末。ありがちなストーリー。それでも見れてしまうのは、主演の二人の魅力。

ちょっといつもと違う道を歩いてみたら、ちょっとイイコトあった!ぐらいの小さなハッピーがみつけられます。

しかし、幸せの~ってタイトル最近多いです。うんざり。もっとよいタイトル訳してほしいです。

P.N.「たろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-05-13

何歳になっても挑戦さえし続ければ必ず道は切り開けることができるという王道的な映画でした。この不景気なご時世には、若い人も中高年の人もきっと勇気をもらえる映画だと思います。
ラストシ-ンのジュリアのドレスが綺麗でした~♪

最終更新日:2024-03-12 15:48:48

広告を非表示にするには