セルビアン・フィルム 作品情報

せるびあんふぃるむ

ミロシュ(スルジャン・トドロヴィッチ)は元ポルノ男優のスター。現役の頃は幾多の女優をイカせ続けたものの、今は引退し、美しい妻と幼い息子を愛する平凡な家庭人になっていた。そんな彼の元に、昔なじみの女優から連絡があり、俳優の仕事をしないかと誘われる。その仕事とは、外国市場向けの大掛かりなポルノ映画であり、かなりの出演料がもらえるという。怪しげな印象ではあったものの、収入に困っていたミロシュは、その話に興味を持った。高級車の出迎えによってある大豪邸に到着すると、現れたのは謎の男。ヴィクミル(セルゲイ・トリフュノヴィッチ)と名乗るその男は、ミロシュを絶賛しながら、こんな話を始める。“私には大金持ちのクライアントがいて、彼らの嗜好を満たす芸術的なポルノ映画を撮りたい。そのためには貴方の出演が絶対なのだ!”。具体的な内容の話もなく、高額な報酬に釣られ契約書にサインしてしまうミロシュ。だがこれが、悪夢と狂気の世界への入り口であった……。

「セルビアン・フィルム」の解説

引退した元ポルノ男優が、ある仕事を引き受けたことから、悪夢と狂気の世界へ引きずり込まれてゆく衝撃のスリラー。出演は「アンダーグラウンド」のスルジャン・トドロヴィッチ、「ラヴァーズ」のセルゲイ・トリフュノヴィチ。釜山国際映画祭など世界中の映画祭に出品された。監督のセルゲイ・スパソイエヴィッチは本作でデビュー。※20歳未満は鑑賞不可。4Kリマスター完全版が2022年7月22日公開。

あまりにも設定や描写がインモラルすぎるとして物議を醸したセルビア発のホラーを、ノーカット版で上映。ポルノ業界から足を洗った、元男優ミロシュ。高額なギャラに釣られて“芸術的なポルノ”への主演を決めるが、それは殺人フィルムだった。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年1月21日
キャスト 監督スルディアン・スパソイエビッチ
出演スルジャン・トドロヴィッチ セルゲイ・トリフュノビッチ エレナ・ガブリロビッチ
配給 エクリプス
制作国 セルビア(2012)
年齢制限 R-18
上映時間 104分
公式サイト http://eclipse-movie.co.jp/serbianfilm/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「セルビアン・フィルム」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-10-01 02:00:07

広告を非表示にするには