カウボーイ&エイリアン 感想・レビュー 7件

かうぼーいあんどえいりあん

総合評価3.57点、「カウボーイ&エイリアン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-11-10

エイリアンをひとまず置いといて、西部劇だけの作品と見ると、自分は好き。 良かったと思う。

ダニエルの銃さばきも サマになっていたし、育てられた恩を語る場面では 涙がにじんだし、少年が大人になった瞬間やドクの活躍も良かった。
エイリアンは ご愛嬌…かな(笑)

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-10-30

う~ん・・・
あの豪華なスタッフとキャストをもってして、なぜか作品はB級という不思議・・・
今回は監督は出演してませんでしたが(笑)

P.N.「KITZ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-10-24

文句なしに面白かったです。ダニエルもハリソンも渋いし格好良すぎ!強いて言うなら、あのエイリアンはSUPER8のと同じじゃないですかね。その辺りの製作の意図が気になりました。西部劇と宇宙人のギャップは予想以上に◎でした。

P.N.「オレンジ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-10-24

ダニエル・クレイグ めちゃめちゃカッコよすぎ♪相手がエイリアンでない西部劇でもよかったかな?しかしあのエイリアン どこかで観たような…?

P.N.「うー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-10-22

ダニエル・クレイグ、シブいですね。ファンの方お勧め。でもエイリアンが沢山出だしてからは、画面がパッパッと変わるシーンがあるので目が疲れました。エイリアンも見慣れてきたせいか「ドキ!ワァーギャァー」というインパクトがありませんでした。

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-10-22

特に新しい展開はなくある意味安心して(あるいは退屈)見られるB級映画。

P.N.「yuki」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-10-02

カウボーイ&エイリアンの試写会に行って来ました。
笑いあり、涙あり、そしてエイリアンに立ち向かって行く勇気に感激しました。褒めすぎかな?

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには