ブラック・ロックシューター 感想・レビュー 1件

ぶらっくろっくしゅーたー

総合評価5点、「ブラック・ロックシューター」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「psp」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-06-20

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

2022年版「DAWN FALL」の最終話のエンディングに、本作のopが流れたので急遽投稿しました。
2012年の本作は、正直「難解」でしたが、何もかもが手抜きが無い凄い作品だと思いました。
勿論、背景には当時の世相や表現や主張もあるのだと思います。
なので同じものを創るのは難しいのではないのでは? と…
そもそもメディアミックスでコラボなところから出発しているのですが、いろんな意味で全く違う作品やジャンルとコラボではなくて融合や邂逅しているので、あの当時のいろんなものを見たり知ったりすると、更に面白いのではないかと思います。
キャラそのものは、アニメというよりゲームかボカロのキャラのようで2022年のアニメ以上に劇中に思いっ切り暴れてくれてます(笑)
本作ですが、本当にカオスです、良い意味で♪
いたいけな少女が厳しい現実に翻弄されて(極端に過酷というわけではありませんが)夢だか?心の中なのかはわかりませんが?プレデターのオールキャスト総出演よろしく一同に介してバトルする…全8話と尺も短いのでオススメです♪

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには