ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える 感想・レビュー 7件

はんぐおーばーしじょうさいあくのふつかよいこっきょうをこえる

総合評価4.14点、「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「タイム」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-08-28

今回も笑えました(笑)
フィルは今回もかっこよく
ステュは、更に汚れ役で
アランはなかなかおいしい感じに。

EDは相変わらず楽しかった(^O^)

P.N.「おさる」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-07-29

私もパート1の方が… おバカパワーはアップしてたケド、女子的にチョッとキツイ方向に(笑) パート1はインパクト、ストーリー共に上だった気がする。

P.N.「月5」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-07-15

一作目のほうが面白かったかな~顔面タツウには笑えたけど… タバコ吸うおサルさんが可愛いかった。

P.N.「ソウ君人形」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-07-09

一作めで完全にハマったの!今作品はパワーアップ最高!!本当アラン大好きですフィルもステキでしステュはなんてキュートなの!上映場所少ないけど、10人しかいなかったけどみんな大爆笑してました!スカッとしたい人、是非見て下さいね~!

P.N.「ひでき」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-07-09

ガハハと笑うほどじゃないけど、バカらしくて面白かった。

続編あったら、また観るかな。

P.N.「めちゃくちゃ男」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-07-03

少し時間が出来たのでぶらり観てみました。
エンドロールまで見てハハハって感じ。まあ、一度も時間を気にならない映画だったのでよかったなあ~。
本当にぶらりにぴったりです

P.N.「シーザー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-07-03

この映画…多分前作を観た人にしかわからんやろ。でも前作を観た私は麻薬にハメられたジャンキーのごとく、このシリーズにハメられてしまいました。パンフも買ったし、多分DVDも買うでしょう。
それにしても前作よりはるかにモラルの破壊は凄まじい。R-30ぐらいにしてちょうどいいのでは(笑)

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには