大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇 感想・レビュー 5件

おおきけのたのしいりょこうしんこんじごくへん

総合評価3.8点、「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆの」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-28

竹野内さん、陰のある役が多いけど、こういう役の方が合っているような気がする。映画の内容も、笑えてホッコリできて面白かった。あまり知られていない映画だけど、もっと たくさんの人に是非 観て欲しい。

小さい頃の鈴木福くんや もっと若い頃の橋本愛さんも出ている貴重な作品で、演技が上手い役者さんが たくさん出ているのでキャスティングも面白いと思います。

P.N.「おちゃ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-06-02

竹野内豊大好きだし我が家も倦怠期ぎみだし。地獄とは一体この響きにも興味あり・・途中はこんなものか?と思いつつも最後まで大したこと無し。ラストに、もっと夫婦間が深まると、内容がしまり味が出るかも。しかし三枚目の竹野内豊も素敵だった。

P.N.「カツラ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-05-25

バカバカしいけど、終わってみたらホッコリ。

竹野内豊の魅力満載♪ あんなに可愛い人だったっけ?
思わず、好きになってしまいましたっ!!
子役のフクちゃんの笑顔も 惹かれました。

ウチもマンネリ化してるから、ちょっと変わった旅行に行きたいなぁ!

P.N.「真智子」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-05-20

娯楽として観るには、ちょうど良い映画。竹野内豊も水川あさみもコメディのイメージがない分、逆に面白かった。柄本明、樹木希林、荒川良々などの超個性派揃いの脇役も良かった。笑えました。

P.N.「みえピット」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-05-20

笑った笑ったつっこみどこ満載。バカバカしいのに引きこまれ心がホンワリした。続編あるのかな~?

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには