恋とニュースのつくり方 感想・レビュー 8件

こいとにゅーすのつくりかた

総合評価4.75点、「恋とニュースのつくり方」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-11-02

ダイアン・キートン,渋いハリソン・フォードそしてレイチェル・マクアダムスとcastingが魅力的です

P.N.「中田」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-03-14

ありがちな邦題が良くないけど、面白かったです。ベッキーの奮闘振りは応援したくなった。観て明るい気分になれる映画でした。

P.N.「リカギア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-10

邦題に『恋と』とか『愛の』とか付くと個性なくて映画館に足運ぶキッカケ減り損します。こんなに内容良いのに。ハリソンもついに『恋と』なんて邦題の映画に出ちゃうんだと少し残念で…レビュー見てなかったら行ってなかった。行って良かったです!ハリソン、ダイアン素晴らしかったし、キュートなレイチェルが1歩も引かず頑張る姿良かった!爽やかで気分良くなる作品でした!アリガトウデス。

P.N.「夢虎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-05

映画館でも自宅でも楽しめる映画だと思います。映像の効果で良く見せる映画が多い中、出場者の演技と、カメラワーク、そして翻訳。総合的に楽しませてもらえました。
問題は、テレビで吹き替えで流す時、声優さんと吹き替えの台本次第では台無しに。
特に英語がわからない方は、映画館で観るのを薦めます

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-05

面白かった!!
自分はツボにハマり、笑った。
ちょっと深刻なリストラ問題もあり、身につまされる経験があるのか、泣いてる人もいた。

題名から受ける印象は、正直 イマイチだったが、もう一回観たい感じだよ!

P.N.「あっきーゆっきー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-03-05

テンポがよくて楽しい映画でした。女性なら誰でも楽しめるのでは?彼氏役のイケメンは、「特攻野郎Aチームのリンチ調査官でしたね。

P.N.「女性向けの映画?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-01

女性向けの映画?だと、思いますが、ニュースキャスターになりたい方や恋をしたい方には、オススメなんじゃないですか?私も分かりません。

P.N.「kitz」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-01

久しぶりに元気になれる映画を見たという満足感です。内容は珍しくないサクセスストーリーですが、今までのとは何か違う爽快さ。理由は主演の彼女の愛らしさと、大御所が脇役に徹した存在感ですね。あの役はハリソンで良かったです。主題歌も◎です。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには