RED レッド 感想・レビュー 14件

れっど

総合評価3.93点、「RED レッド」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-02-23

あんな凄い人の役が演じられたら相当気持ちイイだろうなあ、という感じです。ウデも良く人望もあり敵さえも魅了する、そしてたぶん20才は年下の彼女もゲット…さすが無敵のブルースウイルスだ! スピード感ある作りで見ていて楽しかったです(意外に人が死にますが)

P.N.「kitz」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-02-15

全体的には◎だと思います。なかなかのキャストで飽きが来ませんでした。個人的にはジョンマルコビッチがGoodですね!ただテンポは良かったのにストーリーの単純性がちょっと物足りなかったかな。

P.N.「ななこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-15

オールドマンなんて言う呼び方が失礼なくらい、まだまだ現役、若造には負けてません。超カッコ良かった。往年のスターの共演だし、それぞれに魅せてくれます。続編もあればいいのに。

P.N.「まりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-13

爽快な映画。テンポよく展開して(中だるみがない)楽しかった。戦いの場面は興奮した。いいやつも悪いやつも半端なく凄いわ~。

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-02-09

ブルース ウィリス 歳のわりには動きが軽快 むしろ 格好良かった 共演の老人も銃の腕がたつし 機関銃ぶっぱなすし トータル的に面白い

P.N.「みつばちマヤマヤ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-08

とても面白かったです!『RED』の意味が笑えました(^o^)
みんな格好良いですね~☆特にヘレン・ミレンがナイス(笑)

ただ、黒幕があまりにも迫力なさすぎなのがちょっと残念でした(-_-;)

映画を観終わった後スッキリ爽快でした♪

P.N.「おてもやん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-02-06

DVD で十分!若手のCIA がかっこいいのと、ブルースウィルスが好きなので、☆2つ!

P.N.「青道三」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-02-06

面白かった。単純にそれだけ。ヘレン・ミレンがマシンガン撃ちまくる時の表情が最高!

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-02-06

この映画はぜひ、ハローワークを訪れる事業主達に観てほしい。企業年金を払いたくないから、不景気を口実に中堅社員の全リストラを行い、直後に若年の大量採用を行う企業の、倫理破綻を防いでくれるだろう。ついでに、壮~中高年の再就職状況に目を瞑っている政治家にも。
それはともかく、内容としては、敵の中心人物のキャラと、主人公達が狙われる理由が弱かったと思う。老練な名優達が強烈なので、十二分にカバーしているが。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-02-04

かなり派手に打ちまくります。

自分は銃弾三発の愛が気に入りました。

P.N.「ぶーちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-01

おもしろかった!!
絶対に見て損なし!

P.N.「しほみんたかみん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-02-01

強者老人の笑い有り、アクション有りで爽快な作品でした。英国女王役で評価を得たヘレン・ミレンの銃乱射どの老人も魅力的。ブラピとマイケル富岡を足して2で割った感じの、若手CIAもなかなか素敵でした。

P.N.「はな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-31

キャストが豪華!見てすっきりのアクション!笑いもありよかった。ブルース・ウィリスはかっこ良すぎる!

P.N.「いと」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-01-29

ちょっと前のナイト&デイと似ている。前半は設定説明のせいで助長。ブルースウィリスの格好よさで引っ張る。シリーズ化したらいいな

最終更新日:2024-03-12 15:48:48

広告を非表示にするには