SP 野望篇 感想・レビュー 38件

えすぴーぼうへん

総合評価3.47点、「SP 野望篇」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ももちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-02

ドラマから見ていたので、映画になることが、すごく嬉しかったです。やっぱり岡田君のアクションシーンはすごかった。見ていて、ハラハラドキドキしました。音楽も感動的で良かったです。また、次回作も期待してます。

P.N.「15回目の哀しみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-21

今日は尾形と井上の哀しみを強く感じられ涙ぐんだ。悲しみを胸に秘め必死で運命と戦っている様で二人とも見ていて辛いし両方共に感情移入してしまう。互いに慕っているのに相容れない明確な違い、革命篇でSPが本当にラストだと思うと尚更辛くて悲しくなる。どうか二人ともに救いがある結末をと祈っています。

P.N.「イチゴ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-20

岡田くんのアクションは、ハリウッドなみです。

P.N.「いと」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-12-16

アクションのシーンで、つないで時間をかせいでいる感じがして物語の進展が見られなかった気がしますが岡田准一さん、真木よう子さん、香川照之さんなどの演技はとっても光っていたと思います☆

P.N.「みみっち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-12

ちょー感動しましたぁ! 岡田くんのすばらしいアクションがあったり、音楽もあっていて。革命篇が待ちきれないです!期待してます

P.N.「唐辛子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-05

岡田君と真木よう子さんが、かっこよかった。来年の、やつも早く観に行きたいです。

P.N.「見る度に印象が変わる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-03

井上の切迫した顔、尾形の嬉しそうでいて不敵な笑み、見る度に色々な細部がしみて止まらなくなってきた。上映館を探して回る様になったのは、今年では初めての作品かも。台詞も覚えてしまいそう。早く革命篇が見たい!それまで素晴らしい音楽やエンディングをドラマと同じにしてくれる愛情あふれるスタッフさん達の想いをしっかりと受けとめに、また通います。忙しない生活に頂いた素敵なプレゼントです。ありがとうございます。

P.N.「りゅう」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-12-01

独特な緊張感は健在。二部作ということもあり消化不良という気もするもが、見ている者を引き付ける魅力ある作品である

P.N.「沢村俊之」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-11-29

物語が飛躍しすぎて最後まで話がつかめなかった。
尾形の真意も読めないまま終わった。
革命篇に乞うご期待!

P.N.「映画大好き爺」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-26

最高です。みていて、
ハラハラ、ドキドキ、
手に汗かきました。
続編の革命編
楽しみにしています。

P.N.「アクション!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-11-26

細かい所をもう一度見たくての2回目、見てよかった。アクションがいいのに映画にしてカメラアングルを動かしすぎで後列の人も目が疲れると言っていた点はマイナスになっているかな。もっと役者の力を信じてほしい。この作品の完成度はやる度に上がる、ドラマでもそうだったから変にいじるのは勿体無い。鑑賞後ある種の爽快感で無性に動きたくなった。やっぱりSPが好きだな、革命篇も期待して待ってます!

P.N.「まり」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-11-25

ドラマはみてなかったのでわからない部分はありましたが岡田くんのアクションシーンはよかったです。個人的には香川さん、悪役似合ってました。最近活躍してますね。

P.N.「真木よう子さん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-22

いや~スゴいなんてもんじゃないですよ!!!寝る暇なかったんで笑始まりからアクションで驚かされました(。・ω・。)ドラマシリーズからのチームワークにどこか懐かしさを感じました♪*笑いの要素もありで…もう1度みたいななんて革命編が楽しみです★※岡田くん嫌い・映画からの参加だとイマイチな内容かもしれません

P.N.「きな」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-11-21

期待して昨日観てきました。岡田君のアクションはすごかったけどそれだけな感じが(=_=)スペシャルからストーリーがほぼ進んでない気がする。もやもやするので続きはみますけどね(^-^)

P.N.「ホークス大好きさん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-11-20

最初の、始まりは、よかったけど。
最後、変なおわりかただったから意味が、分からなかった。

P.N.「みえピット」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-15

やっぱり面白い。岡田君をはじめ懐かしい面々に会えて嬉しかった。革命編が待ち遠しい。
しかし香川照之は色んな役が出来る幅広い役者だねえ~ウマイ☆

P.N.「(@_@)」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-11-13

『自分は怪我をしてるから、みんなは先に…』的なところが、セーラームーンの『ここは私が…みんなは先に…』に似てた気がするのは私だけでしょうか(^_^;)映画にしなくてもドラマスペシャルで良かった気がします。でも、後編も観ちゃうんだろな(笑)

P.N.「もつ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-11-13

岡田くんファン以外は観なくていい映画。テレビドラマから全く進展ないです。完全に映画業界の金儲けに付き合わされました。
ただ、さすが岡田くんは体はって頑張ってます。岡田くんのアクション観たい人はどうぞ。

P.N.「うち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-12

アァ面白かった!アクションに満足です。次回作が楽しみだな~。

P.N.「ハムそら」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-11-10

犯人追跡のシーンなんかは、ありえねぇアクションばかりだけどスピード感あるストーリーで時間を忘れさせてくれた。内容は信頼していた上司との道の違いがせつないかな。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには