ナイト&デイ 感想・レビュー 21件

ないとあんどでい

総合評価4.3点、「ナイト&デイ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「Basilisk」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-01-21

MEはアクション映画やスパイ映画がとても大好きなので,この「Night and Day」はもちろん気に入りました。やっぱりスパイに適しているハリウッドスターは「Tom Cruise 」ですよね。
とても役に適しています。MEは彼の映画がとても好きで,彼の映画を全て観ようと思っているぐらいです。そして「キャメロン・ディアス」はこの映画にすごく似合っていると思います。この組み合わせもバッチリです。この映画を作った監督などの人たちは天才だと思います。最後Roy死なないでね。please‼️❣️

P.N.「リカギア」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-11-16

さすがトム!前半と後半で目の演技も違うし、不思議なキャラクターをそのように完璧に演じてすごい!キャメロンもそれなりに年をとりましたね。アップはちょっと見ているほうが困ってしまいました(笑)でもビキニ姿はかっこいいですね!

P.N.「もつ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-11-13

おもしろい!主演の二人ともさすがコメディーが上手い!!まさに適材適所!
こうゆう話はご都合主義すぎるくらいがちょうどよいと思います。 見終わった後、あー楽しかった!と思える映画です。

P.N.「天使」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-30

面白くないだと聞いたが
期待しなく、見たら、意外に面白い!!
イイ映画です!
良かったと思います。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-10-28

なにが真実かなかなかわからなくて、二転三転して「え!?ま、まさか」と思うシーンがあります。 しかし主人公を演じているのはあのトムクルーズ…どんな攻撃もみごとにかわす、超ご都合主義(笑) 昔よく見たトムクルーズ全盛期の映画を見ている感じで、楽しかったです!

P.N.「ほみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-26

主演の2人が好きで観ました。
「この2人なら絶対何かやってくれる!」と、かなり期待してみましたが、予想以上でした。
体を張った嘘のないアクション、衝撃的で刺激的なストーリーに文句なしです。主演の二人の持ち味が、自然な形で、かつ魅力的に発揮されていました。
友達と観るのもいいですが、恋人と観ると一番盛り上がれそうです。
デートにオススメですね。

P.N.「ムーミン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-22

気楽に楽しめます。ありえない状況でのトムのセリフにちょこちょこ笑わせてくれます。デート向きです。
(以下ネタバレ注意です)

ちなみに私、途中トイレで抜けてしまったのですが(笑)、キャメロンが向かった老夫婦の家でなにがあったのでしょう…。

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-21

楽しめました。有り得ない展開も違和感なくアリです。魅力的なスター二人だから受け入れられるのかな。ロケ地もいろいろ変わって飽きません。とにかく見終わってスッキリ☆

P.N.「タロウ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-10-21

期待外れでガックリ。


トム・クルーズも終わりか。。

MI4に期待します。。

P.N.「ミミ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-10-18

トムは若いですねー。肉体も衰えてないし、キラキラした笑顔は相変わらずだし、さすが永遠のスター。二大スターの共演を楽しめる映画。

P.N.「みえピット」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-17

二大スターに過大な宣伝…期待しないで観ました。いやあ~素直に面白かった。ハリウッド感溢れる痛快アクショントム・クルーズはまだまだ健在です。キャメロンとの掛け合いも最高。ラストがハッピーエンドなところもニヤリ。

P.N.「しりうす」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-10-16

面白かったし楽しみどころ沢山あったんだけど、上映時間が長く感じたのはなぜだろ?今ひとつ流れに乗れない作品でした。なぜだろ?不思議な作品だ。

P.N.「映画オタク」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-15

トムとキャメロンはイマイチ ピンと来ないかなと思っていたら なかなか 息があっていて 娯楽作品としては良かったと思います。
気楽に友達や家族と観れる映画。

P.N.「レイラ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-14

面白かったです!主演二人のキャラがそのままうまく活かされていました♪ ただ主演料でお金がなくなったのか、敵から逃れるシーンはうまい具合に、はしょられてたかも?(笑)

P.N.「コルドンルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-13

日本人にはなかなかできない粋な会話やアクションがジャマイカ.オーストリア.スペイン等のロケ地で楽しめた。やっぱり主役の2人には現実離れした大げさなストーリーがよく似合う。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-13

おもしろかった♪
気楽に見られます。
ロン(トム)が 予想以上に紳士で、緊迫した状況でも ものすごく丁寧に説明したり、誉めていたのにはビックリしたが、見習うべきかもな…!?

P.N.「kitz」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-12

久々のトムクルーズは格好良かったです。ミッション…よりも肩肘張らずに役にハマッてたと思う。あれ位のテンポの方が余計な事を考えずに済んで、トムの不死身HEROさがすんなりと受け入れる事ができますね。キャメロンディアスもなかなかcuteでしたよ。超大作ではないけど、久々に楽しめたアクション映画でした。ただ、予告編CMの内容はそれほど出てこないような…

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-11

無印でしたが予想以上に面白かった!大人が楽しめるコメディ+アクション+サスペンス少々。トムクルーズはセルフパロディみたいだけど(笑)流石、様になってます。キャメロン・ディアスはそろそろアップとビキニ姿はツラくなってるなあ。デートムービーとしてお勧めですよ~

P.N.「きため」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-06

ロマンチックアクションというキャッチフレーズ通り、期待を裏切らないストーリーとアクションで安心して楽しめました。二人ともいい味を出していて魅力的です。

P.N.「モッコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-04

試写会で観ました。
コメディ要素たっぷりで面白い!
キャメロンのナチュラルなしわがちょっと気になりますが…
トムもスタント使わず凄い!
車のスタントシーンではチラッと命綱のワイヤーが見えます。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには