大奥(2010) 感想・レビュー 33件

おおおく

総合評価3.68点、「大奥(2010)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-03-20

男女逆転の本篇では無いが菅野美穂と浅野ゆう子のバトルが魅せたTVドラマのシリーズものが〈大奥・明治篇或いは幕末の女たち〉等だった。江戸城開け渡し迄の日々が紡がれて

P.N.「ウィッキペディア」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-12-27

阿倍サダヲさんチョーカッコヨシ☆

P.N.「あずき」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-11-26

がっかり。こんなの大奥じゃない

P.N.「もつ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-11-13

予備知識0でみましたが‥なんじゃこりゃ?
イケメン揃いの女子向け映画のはずなのに、男どもが女々しすぎて誰もかっこよく見えずイライラした。あと世界観も単純に男女いれかえただけで面白み無し。あの設定ならもっと色々できたのでは?柴崎コウはよかった。もっと出てきてほしかった。

P.N.「プーペーガール」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-09

にのカッコイイ*
フリーターも見てるよ!

P.N.「漫画の世界」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-11-02

特典に釣られて前売を買ったのでフラットな感覚で見て思いの外楽しめた。脇役に色々な人が出ていて嬉しかった。特に意外だったのが堀北さん、とても愛らしい町娘で泣かせた。時代劇じゃなく漫画の世界だと思えば荒唐無稽さが逆に面白く見れる。何といっても少々中弛みで飽きても最後迄見続けられたのはニノの力。無理がある設定でもいつの間にか自分に融合させて命を吹き込んでいる。流星の絆ぶりに見て改めてその役者力に感服。

P.N.「まりりん☆」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-10-31

原作を知らない分、新鮮に映画に入り込めた。阿部サダヲ、いい味だしてます。玉木クンは美しいけど私は千秋にみえてしまう。原作のキャラクターとはどうなんだろう??原作読んでもう一度観てみたいな

P.N.「ニノ愛者」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-25

ニノ格好良すぎ!!

ただ、原作まんまだなぁ…笑
原作読んでから見たの、間違いだった…。
展開が分かっちゃう。

あとは文句なし。
たまに笑えるとこあったし。
ニノと玉木宏格好良かった~!!

続編無いのかぇ?

P.N.「じゅ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-25

ニノファンにはいいかも♪ところどころ彼の決め顔が見られます☆
柴咲さんの将軍なかなかかっこよかった!
原作を読んでいたので、その他のキャストもまあまあはまり役かなと思いました。
ただニノは華奢すぎてて、少年の様でした。もう少し背があると、柴咲さんとバランスが良いのではという思いでした。
一度見てみてください♪個人的にはめっちゃ笑えました♪

P.N.「まりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-23

二ノ宮君の演技うま。嵐より輝いてたかも?です。堀北の姫も可愛いし、柴咲の演技も貫禄あって良かった。皆さんそれぞれにいい味出されてて、見応えがあり凄く楽しめました。
レビューみて迷ったけど、実際みて良かった。大正解 お薦めしま~す。

P.N.「か」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-10-21

あまり期待しない方が、良いかも…。

P.N.「映画オタク」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-10-16

原作の漫画?も読んではなかったし あまり期待してなかったから こんなもんかな。
私的には柴崎が
とっかえひっかえ 男と濡れ場を演じて 欲しかった。
もの足りなかったですねぇ。

P.N.「ヘタリア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-14

我は中国ある.よろし…
この前の日曜日に見に行ったある.
とても面白かったある.
是非見てみてある.
我はもともと二宮ファンだったあるが、今は嵐の中でも松潤ある.
柴咲コウもかっこよかったあるねぇ….
まぁまだ見てない人も見てみてある.

P.N.「まー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-10-13

柴咲コウの将軍としての凛々しい姿、阿部サダヲの演技の安定感には満足でした。ストーリーもまぁまぁかと。

ただ…主演の二宮くんがクローズアップされすぎて、登場人物に感情移入しずらかったです。

期待しすぎただけに残念という意味で★2つ。

P.N.「さや」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-10-12

女将軍が良かった。お信の堀北さんがいまいち。その他のキャストは良かった。マンガを読んでいるので新しい演出があまりなくて残念に感じた。

P.N.「まゆ坊」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-12

男女逆転って大奥だけかとおもったら、街の役割分担が全部逆転しててそれがおもしろかった(笑)
中村蒼くんがすごいかわいかったです。原作よんでたので、そのまんまだなぁと思いました。

P.N.「れいこさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-09

初めは二宮くんばかりでやっぱりジャニーズの映画?失敗したと思ったのですが、柴崎コウさんの登場からいつの間にか引き込まれました。泣ける映画と思ってなかっのに初夜?の場面では泣いてしまいました。時代劇って飽きる場面が多々ありますが、大奥は違いました。コウさんの歯切れの良さでしょうか?二宮くんの魅力でしょうか?阿部サダオさんが素敵に見えたせいでしょうか?うーん??

P.N.「小学生の母」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-08

大奥はドロドロした女の闘いと濡れ場が激しいというイメージがありました。小学生の子供がみたいというので、R指定でなかったし、番宣で家族皆で楽しめる作品といってたので、大丈夫かなぁとは思ったのですが、確認の為まず私がいってきました。少しはこれはまずいかという場面もありましたが、大奥の中の切ない純愛が感じられ、連れていっても大丈夫と判断定しました。自然と涙がでてきて、素直に感動しました。

P.N.「かな」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-10-08

キャストは豪華だけどもストーリーはイマイチ!!
柴崎コウがかっこよすぎました☆

P.N.「カムイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-07

原作がマンガのため設定で可笑しい部分は、所々ある。けれども男同士の嫉妬、羨望、貪欲な出世欲…人間の汚い部分がたくさん出てきて現代に当てはまる所が随所にあり、引き込まれた。バックの華が豪華で映画に正しくハナを添えていた。映画観た後に予告CM観ると、ここ騙されてたわーって部分があった。うまいなー製作者。二宮くんの主演として無理ない演技力に☆5つ。演技力に定評がある理由が分かりました。

最終更新日:2024-03-12 15:48:56

広告を非表示にするには