ソルト 感想・レビュー 25件

そると

総合評価4.08点、「ソルト」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-02

本フィリップ・ノリス監督の演出のサイコ・パス映画が「硝子の塔」だった…。此方はヒッチコック・タッチで迫って来るんだ。シャロン・ストーンが何とも色っぽくてねえ💃👁️

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-20

アンジェリーナ・ジョリー嬢の魅力が満載、流石に女版ジェームス・ボンド何だねぇ!息つく隙も無く,何ともスリリングなアクション・クライム・サスペンス!映画の醍醐味✨

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-31

とにかくアンジーがスーパーマンのようでストレスたまりません。美しいし、何も考えなくて映像やテンポに身を任せて○

P.N.「アンジーに頼りすぎ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-08-30

中々行けなくて期待値が上がってたせいか、出来は平凡に感じた。アンジーに華があって居るだけで画が決まるからか、おッ!痛そう!と思う場面でもアクションとしては大きな感動にならない。たらればは意味がないが、もし無名の役者が演じてたら監督の要求や演出は違ってたと、残りの幅を感じた。振りきれていないし、アンジーもトゥームレイダーを越えていない。謎解き要素も浅いし、アンジーじゃなかったら☆2でした。

P.N.「ノノ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-19

女性とは思えないアクションの連続。細い体で、男より強いし。凄過ぎです。心に何かが残る内容ではないが、楽しめました。

P.N.「ぁんな」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-14

ァンジーのァクションゎ、本当すごぃです!

次から次へと、色々なァクションがぁり、ハラハラドキドキしまくりました!

ぁっとぃぅ間に時間が過ぎ、迫力がぁってょかったです!
ォススメです!!!

P.N.「みつばちマヤマヤ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-13

アンジー格好良すぎです(〃▽〃)
展開も『ソルトはどっちなんだ?』とドキドキハラハラして観ていて飽きませんでした!
ホワイトハウスのくだりは『やっぱりそうか!』って感じでしたが、アクションシーンにスカッとしたし楽しめました♪

P.N.「みえピット」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-11

凄いアンジー。カッコイイ!飽きさせない速さに釘づけでした。口コミにあった『ソルトは何をしたいんだろう』本当にそう思いました。アンジーのこれからに期待します。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-10

設定が少し古くさい気がするけど、アンジーがマジかっこ良かった♪終始暗いカンジで少し展開も読めちゃうけど、スタントなしのアクションがすごいしアンジーが美しくてカッコ良かった。

P.N.「みなみ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-08-10

アンジーだから観たけど、ありきたりなストーリーで先が読めちゃいました。

P.N.「まりりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-09

最初からドキドキの連続で、アンジーのアクションは、やっぱりかっこいいですね。
それに、とても綺麗でした。内容も二転三転して最後まで飽きませんでした。
良かったです。あっという間にラストでした。

P.N.「米飯主義人」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-08

あっという間に終わってしまいました。目が離せないアクションはよかったです。次作も期待します。

P.N.「まりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-08

最高に楽しめました。
ハラハラドキドキしっぱなしでした。中弛みもなく、話しの展開もテンポよく進み文句なしです。是非大きなスクリーンで体感して!超おすすめします。

P.N.「仁」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-08-08

私はウォンテッドのほうがよかった。アンジーがウォンテッドのほうが、セクシーだし、かっこいいしと思った。たんなるアクションだけでアンジーじゃなくてもよかったじゃん!って思った。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-07

笑いもないし、あまり色気もないが、走って 飛んで、スピード感がスゴイ!!
ずっと ドキドキしながら観た。
現実に最近、元KGBのスパイ(かなり美人)が逮捕されたりしたので、実際の 訓練されたスパイの凄さをのぞき見た気分で 楽しめた。
終わり方は好き嫌いが別れそう。
時間がアッという間だった!

P.N.「phantom」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-06

最初から最後まで、アクションの連続で観ていて飽きませんでしたね。先日観たインセプションに比べて凄~く楽に観れました。

P.N.「まこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-05

ほぼスタント無しのアクション。さすがアンジー!ソルトはいったい悪なのか善なのか…ドキドキでした。ハリウッドならではの裏切り展開。面白かったが、ラストがちょっと…。こりゃ続編やりますな!と言う終わり方が残念。

P.N.「向日葵」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-04

これって続きもの?可もなく不可もなく観てる間ずっとドキドキでした。アンジーはやっぱりアクションはまりますね。いつもに増してすっごくキレイに見えました。

P.N.「映画オタク」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-04

ラスト辺りで
手錠を使っての殺人?は びっくり。
そこまでやるか?というか…。ブラピが
首を閉められてるようで。 でも、まあまあ 面白いと言えば面白いですねo(^^)o

P.N.「募集中」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-02

スパイ役もスーツ姿も、夫にラブラブな妻役も魅力的でした。今までになく走る走る!生傷絶えない撮影だったのではないでしょうか。最近のアクション映画としては短めに感じました。

最終更新日:2023-05-12 22:54:21

広告を非表示にするには