天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー 感想・レビュー 4件

てんそうせんたいごせいじゃーえぴっくおんざむーびー

総合評価4.75点、「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「タカ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-30

期待以上の出来でした。話もアクションもとてもよかった。
個人的にも好きなシリーズなので、とても満足です。

P.N.「マイティマック」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-27

ストーリーもアクションも秀逸で、最高に面白い!テレビシリーズとも細かい所まで設定を連動させている上に、アクションなどは映画でこその贅沢さ、最初から最後まで目が離せない!騒がしかった子供たちが前のめりにかぶりついていたのが印象的。昭和を知る親にも、マニアにも細かいオマージュ盛りだくさん!時間が短いのと、ゴセイジャーと二本立てなのが惜しい!

P.N.「高菜明太子ごはん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-12

今までの平成ライダーの映画の中で1番の出来だと思います。


仕方のないことだけど
尺が短すぎて展開が早すぎるところは残念でした。
しかし、アクションシーンは見ごたえバッチリです!

P.N.「K」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-11

隣の席のおとこのこが身を乗り出して真剣に見ていたことがこの映画のすべてだと思う。とにかくアクションが半端じゃなくカッコいい!それだけでも大枚出した価値アリ!ちなみにゴセイジャーはおとこのこの付き添いのおじいちゃんと一緒に熟睡してましたごめんなさい。

最終更新日:2024-03-12 15:48:48

広告を非表示にするには