シュアリー・サムデイ 感想・レビュー 8件

しゅありーさむでい

総合評価3.13点、「シュアリー・サムデイ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「黒いシロクマ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-08-22

期待していたわけではなかったのですが、やっぱり……と思いました。
ありがちな展開や、クサイ台詞。
途中から退屈でした。

P.N.「テレサ姉」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-08-13

ごめんね。私は詰まらなかった。スピード感はあって、学校爆破場面の階段駆け降りとかは面白い映像だった。出演者にいわゆるスターが多いのも楽しめるポイント。でもそれだけ。全体的に浅いし下ネタも多すぎです。

P.N.「ぷりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-09

小栗旬監督一ファンとして見に行ったのですが、話の展開とても楽しめました。舞台挨拶にて色々なエピソードが聞けてさらに楽しめすでに2回みました。お勧めできますよ

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-07-31

若いなぁって感じ。
ムロさんの引きこもり部屋が なんかスゴイ!! ちょっと行ってみたい気がするよ。
芸能人がほんの少しずつ、続々登場するのは アル意味、楽しめるかも!? 個々の役者さんの頑張りに星一つ。
エンドロールの後にも映像あります。

P.N.「敢えて2」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-07-30

初陣感の拭えない内容。才能も努力もまだまだできたという将来に期待して敢えて2。長い映画監督人生の一歩。悩んだ結果が誠実に反映されていて、群像劇では抜群の小出恵介もはまりきれていない。人物を浮き上がらせる手腕が足りない。だから伝えたい事が効いて来ない。ただきちんと筋道たてて勉強すればセンスはいいと思うので良い作品が撮れるはずと信じて、次回作に期待!

P.N.「毒舌子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-07-29

全く期待せずに見に行ったのですが…
かなり良かったです☆
1、話のテンポ
2、カメラワーク
3、音楽
その他にも、映画に入る前の協賛紹介から、最後のエンドロールのNG集まで、最初から最後まで、観客を飽きさせない工夫がされていて、小栗旬初監督の作品としては、満点だったんじゃないかと思います。

P.N.「こころん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-07-28

いい感じでした。楽しめました。皆輝いてました。
もう一回みたい映画です。

P.N.「りーちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-07-25

そんなに期待をしてぃなった私を、見事に裏切ってくれました!!!
ちょぃ?A出てくる、岡村隆史が、また笑ゎせてくれるし…
ちょっとェッチで、笑ぃ・青春・友情・絆・恋愛…全ての要素が入ってぃて、もぅ本当…最高ぉ~!でした。ヾ(≧∇≦)〃
ェンドロール中のNGシーンも、見れて楽しかったし、ェンドロール後も笑ぇるヮンシーンがぁって、最後の最後までょかったです!
最高の映画!ちょ~ォススメです。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには