銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!) 感想・レビュー 8件

へたりああくしすぱわーずぺいんといっとほわいとしろくぬれ

総合評価4.25点、「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「∩^ω^∩」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-11-17

ほぼ初見で見てしまった…が、大体こうゆう作品だな~と理解できて今はもうヘタリアにハマってます。
あっ☆推しがでてるぅ☆☆感覚で見れば問題はないと思いますね。無駄なカットだったり間が多いなと思いましたが…

P.N.「ルイ@中国領」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-12-01

中国がマジでカッコよかった( *`ω´)

P.N.「のんたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-09-14

おもしろかったし、イギリスもカッコよかったです。

P.N.「ふにゃ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-11-20

がっかりでした。
原作のジャンルがデリケートなので、このような内容になるのは仕方ないですが、それでも…。
キャラの扱われ方も差がありすぎでした。


原作派から見れば、初見の方にこの映画で「ヘタリア」を評価して欲しくはないです。

声優さんは上手かったです!!ですので☆は声優さんに…

P.N.「極東兄弟らびゅ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-07-19

最初は物凄い兵器とか使って宇宙人に立ち向かうクセに、最終的には素手で戦う所がヘタリアらしいです(笑

面白いので知ってる人は見に行って下さいね!

P.N.「まな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-06-13

面白かった

P.N.「ぱすた」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-06-10

本筋は概ね満足でした。肉弾戦はみんな格好いいし、意地でもオールスター出すぞってのが伝わってきました(笑) ただ放送済みシーンの使い回しが多いのが…(^^;

P.N.「リオ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-22

まさかの映画化です!!驚きました!!(≧ω≦)bこのアニメは世界史をとても分かりやすくしているアニメでおすすめです!!皆さん見に行って下さい!!!!

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには