サイドウェイズ 感想・レビュー 3件

さいどうぇいず

総合評価3.33点、「サイドウェイズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ワイン大好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-11-15

ワインは飲みたくなるがそれ以上でない映画。よほど暇なら見たら。私自身もワイン買ったからワインを買う言い訳作りに丁度いいけど。

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-11-09

のんびりして、肩の力を抜いて観れる映画でした。でもなんか、ワインがおいしそうに見えないんだなあ。
あと、ぎりぎり二十代の私には、男性がカジュアルでズボンにシャツをインしてるのが、我慢できなかった!(笑)やめて~!!女性陣が美しいしすぎて、男性がみすぼらしく見えたのは私だけではないだろう…。

しかし自分も休暇の気分が味わえました。あと先生とマイコのその後が知りたくなりました。

P.N.「りりぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-02

歳を重ねてなお、情けなくてだめだめな主人公を応援しつつ、共感したり笑ったり。豊かな土地ナパの美しい風景とジェイク・シマブクロの音楽に癒されました。迷ってなかなか前に進めない?それでもいいじゃない。最短距離だけがベストじゃない。ゆっくり行こうよ、とそっと背中を押してくれるようなやさしい映画でした。エンドロールとともに流れるタイム・アフター・タイムがなんとも良いです!

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには