ワイルド・スピード MAX 感想・レビュー 11件

わいるどすぴーどまっくす

総合評価4.45点、「ワイルド・スピード MAX」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「T@k@y@18」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-04

ワイルドスピード最高!!
めっちゃ面白い(^O^)/
世界で一番おすすめの映画o(^▽^)o

P.N.「ファルロス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-26

面白かった!


1と2をテレビでみてこの作品をみるにいたったワケですが……


やっぱかっこいいです~
トランスポーターとはまた違った素晴らしいドラテク☆彡


ヒップホップ系BGMも最高!!!
サントラが欲しくなりました。


前作が残念(?)だっただけに当たりで良かった。

P.N.「人斬り天風」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-10-25

このシリーズは初鑑賞。
ヴィン・ディーゼルって、よく知らなかったが、見様によっては不細工じゃない?目が小さいし、鼻の下長いし。時代も変わったよね~W
でも存在感はあった。
作品の内容は、あらゆるものがうまくまとまってる感じ。
派手な出で立ちの悪キャラたちのなかでヴィン・ディーゼル演じる主役だけは終始、地味な格好だったね。きっと現実でも「本物」とはえてして、そんな感じなのかもね。

P.N.「トマト」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-10-22

今回から見ました。
人もストーリーも音楽も超カッコ良かった!!

P.N.「ジャポニカ学習帳」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-10-21

文句なく面白かった☆☆

何だかんだ今までのシリーズ全て関係あったんですね。
このまま終わってほしくない。次回作、出ること期待してます。

P.N.「しろねこひめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-10-19

今作から見たけど全然楽しめます!!
ど迫力のカーチェイス、主人公のかっこよさと女性の美人さ、音楽、そしてストーリー、本当に文句なしでした!ドミニクの運転のうまさに惚れます!
アクション好きな人は是非!

P.N.「ののの」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-10-16

最初から最後まで
最高だった!

これ見に行って当たり♪

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-10-14

面白かった!!
まず冒頭シーンに引き込まれた。
愛と友情を基本に、スピード・迫力があった。
ドミニクの厚い胸板と 落ち着きぶり、ブライアンの格好良さ♪ あの吸い込まれそうな目を劇場で見て下さい!(笑)

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-10-11

今回はドラマが強調されていたみたいだけど、カーチェイスはありえないくらいド迫力!登場する女性もかなりの美人!あと、日本車もかなり活躍しました。音楽も映画にピッタリで盛り上げてくれました。シリーズファン以外の方もぜひ!映画館で観るべき映画です!

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-10-11

高水準でまとまった良い作品だと思います。CGも使ってあるはずなのですが、破綻なくスリル溢れるカースタントを見せてくれます。キャラクターも立ってるし、ヴィン・ディーゼルはこの役がいちばんしっくりきますね!ラスト近く、思い入れのあるはずの愛車が活躍せずにクラッシュしたのは残念でした。

P.N.「R35」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-08-25

4月4日にアメリカのユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの映画館で見ました。隣が撮影所だからパークには10台程出演車が展示してありました。チャイニーズシアターの左にスーパーチャージャー付きアメ車が画面大写しにブライアンとドミニクのポスター。テレビのCMは砂漠を出演車が横一例に並んで進んでくる物でした。映画のストーリーは単純ですが、内容は前作より良いです。どうして日本公開は半年も遅れるのかな?

最終更新日:2024-03-12 15:48:51

広告を非表示にするには