パーフェクト・ストレンジャー 感想・レビュー 5件

ぱーふぇくとすとれんじゃー

総合評価2.25点、「パーフェクト・ストレンジャー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まるる」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2007-10-28

ここ最近で一番つまらない作品だった これと言った見所もないし観る価値なし 金返せ

P.N.「ダリ大好き。」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2007-10-20

久々につまんない映画に当たってしまった。あんま話に強弱がない。ブルースウィルスじゃなくても…こんな役は受けなでって言いたい。あんたはアクション系のが似合うし16ブロックの地味な親父刑事のがマシだよ。

P.N.「たま」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2007-10-08

期待しないで観に行ったのに本当につまらなかった。
この話のどこに謎があるのだろうか…冷静に観ていれば、答えなおのずと出て来ます。しかも序盤に…。
登場人物も極端に少ないので推理もなにもないです。
映像も音響もドキドキ感が0でやる気ない映画ですね。
映画館でも終わった瞬間に皆席を立ってましたよ。

P.N.「ちっく8625」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-10-07

ホントにまさかの人が犯人でびっくり!
私的にはもう少し派手な部分が欲しかったかな。全体手に同じリズムで進んでゆく。
ハルは綺麗だな!スタイルいいし。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2007-09-30

平たく言えばハル・ベリーのPR映画。色々な彼女が見れるので、ファンにはお勧め。だがその彼女を含め、要になる心理描写が浅く、好感度の低い性格設定もあり、サスペンスで重要な、人物と共にある緊張感が低い。冷えた頭で観ると、不自然な点が目立ち、早々に予想がつく。魔法のような、何でもありのPCの使い方も、現実味をそぐ。ラスト手前で「隠しテーマ」が現代人への警告として出てくる部分は、妙に浮いた巧さが感じられたが。

最終更新日:2024-03-12 15:48:48

広告を非表示にするには