色即ぜねれいしょん 感想・レビュー 4件

しきそくぜねれいしょん

総合評価4点、「色即ぜねれいしょん」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「泣ける映画大好き」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-10-01

恋も旅も歌も良いですね♪旅をしたくなりました!下ネタ、特に股間ネタが苦手なので、マイナスポイントもありますが、それを差し引いても良かったです☆泣けました(:_;)特に、隠岐の島での話と、文化祭でのライヴが良かったです♪人生は、別れと出会いによって成り立っているんですよね!短い時間一緒に過ごしただけでも、別れがとても悲しくなることってありますよね!

P.N.「邦画!邦画!邦画!」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-08-29

 ポスターにある推薦文は大袈裟です(笑)。 夏が舞台ですが暑苦しくない空気のホンワカ感~。 こんな映画もいいですね。1957生まれにはドンピシャのノスタルジア。思い出すと照れと苦笑とほろ苦な…まさに青春ノイローゼ(汗)。

 楽しくて挿入歌もイカした作品です。

P.N.「天然式」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-08-23

快適バルトで観ました。快適すぎたのか、ちょいと寝てしまいました。それくらい穏やかな映画でした。女には理解できない男子の心理には共感しにくかったのですが、旅に出て、自分を変えたい気持ちには共感できました。峯田くんの歌に涙。そして、あのノーブラは、ほんとにノーブラなのか、、、気になりますね(笑)。

P.N.「なん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-17

キャストからオモシロいだろうなと予想してた通り!
ヤンキーにも体育系にもなれん文化系男子の晴れ舞台シーンにはかなり驚き、なおかつスッキリでした。わかるわぁって笑える痛感シーンがいっぱいでしたよ!

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには