HACHI 約束の犬 感想・レビュー 42件

はちやくそくのいぬ

総合評価4.52点、「HACHI 約束の犬」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-23

私は子犬を主人公にした英語ムービーを観るのが日課になっている。犬は好きだ。だからこの映画を観た時、とても感動した。これは人生でほんとに大切なことを教えてくれるからだ。素晴らしい作品だ。

P.N.「TAKE」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-29

素晴らしい映画です。本当に泣けました。音楽も素敵です。何故この映画が全米で公開されなかったのでしょうか?何度も何度も観ました。思い出すだけでも目頭が熱くなります。

P.N.「もみまん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-06

今日初めて地上波初でテレビで放送しましたが最後がうるっと涙してしまいました。もう会う事のないご主人様の帰りを待つはちが切なくて泣きました(;_;)本当に心が透けるような素敵な映画だと思いました。

P.N.「マッコウクジラ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-06-17

映画ももちろんみたし 今日レンタルも借りた
(T.T)種の違うものどうしの絶対的な愛と信頼 こんなに感動する物語はない(T.T) 悲しい結末だけど、とても心が洗われた いい作品でした。HACHI大好き(^_-)-☆

P.N.「ペー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-02-07

結局飼い主と動物が死んだら感動になるのかと納得できませんでした。もう少し日本の原作を大事にして欲しかった。

最後まで納得ができない映画でした。ただハチのあの犬は可愛かったです。

P.N.「蒼井そら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-11

もう3回も観ちゃいました。何度観ても涙が止まらなかった。(T_T)
私もあんな犬欲し~。

P.N.「公」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-24

とても泣けました。
客席からもすすり泣く声が響いていました。
ただ少し話の展開が早く、先生が亡くなるまでが呆気なかったように思いました。

P.N.「犬」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-16

とっても良かったです!
いままで映画をみてあまり泣いた事がなかったのに、もう涙が止まりませんでした(:_;)

P.N.「邑里」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-12

すごく感動しました

P.N.「あり得ん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-09-07

リメイクなのに…ハチて そのまんまかい!!う~ん 日本に合わせるアメリカが痛々しい。

P.N.「チョコぴん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-07

母と一緒に見に行きました。ハチの演技力やふとした仕草に心温まる思いでした。ハチ公物語のストーリーは知っていましたが、それでも観に行く価値ありですよ~!
オススメは『字幕版』です。リチャード・ギアの『HACHI』の呼びかけがまたいいっ!!ハリウッドらしいオシャレな仕上がりに大満足。早く我が家のわんこに会いたーいっ!

P.N.「おばば」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-09-06

リチャード・ギァが好きで見たんですが、犬の忠実さに(涙)(涙)(涙)でした、俳優よりあの犬の可愛らしさぜひぜひみてほしい映画です。中の一部人間て、自分勝手な人をみて、嫌な気持ちがした場面もありましたが、さいごは良かった。ハンカチ忘れずに。

P.N.「映画オタク」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-09-06

犬の話しには 涙腺が弱くなりますが…
この作品は 意外にも泣けませんでした。
もう少し ご主人のリチャード・ギアとの触れ合いがあっても良かったかな。
あと 妻役の人は なんとなく犬は嫌いみたいにみえた。

日本版の作品には負けますが それなりによい作品でした。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-09-03

悪くはないんだけど、日本版の、あの、犬がひたすら可愛そうな話に比べ、インパクトに欠ける。鬼すら号泣すると言われた、未亡人の決め台詞は、別の人の口から出るし、出るタイミングが早すぎてあっさり。年少の観客を考慮して、柔らかく作ったんだろうけど。

P.N.「なち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-01

ハチの健気さに
感動しました

見る価値ありです

P.N.「白」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-30

これはズルいぐらいに泣けてしまいました!

ハチの愛らしさにくわえ、犬だからこその純真な忠実さ。

ラストの「帰らぬ主人との思い出」に包まれながら眠りにつく姿は、ペットを天命まで飼った事のある人みんな胸うたれると思います!

P.N.「ぷりぷりしゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-24

今も目が真っ赤かです(笑) 反則的な作品でした!
リチャード・ギア演じるパーカー教授とハチのやりとりは、見てるこっちまで幸せになってしまい、何回も何回も微笑んでしまいました!
また、ハチの大好きな人を思う深い気持ちに心を打たれ、溢れる涙を止めることができませんでした。
悲しさよりも、ハチの健気な姿に感動する、とても素敵な映画だと思います。ご覧になる際には、ハンカチをお忘れなく!

P.N.「Dog-Love☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-21

今まで犬の映画をいくつか観てきたけれど、今回のはずば抜けて感動しました↑
リチャード・ギアが犬を可愛がる姿も心温まるシーンでした。
こんなストーリーが本当にあったんだ…って思うとやっぱ犬は凄いですよね♪

P.N.「あつみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-21

今、見終わりました。これは、泣くなと言われても無理です。すっかり老いてもなお、ひたむきに主人の帰りを待つハチ。胸が打たれた。忠犬ハチ公のハリウッド版、何の違和感もなく、とても良く描かれてました。

P.N.「九」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-19

犬がでる映画で泣いたことないし、物語知ってるし、見るつもりなかったけど、たまたま時間があう映画がこれだったから見たら、大変!!大泣きしました。人間ばりな演技をするモサモサワンコ表情をみたら、だれしも泣いちゃうよ・・・

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには