60歳のラブレター 感想・レビュー 9件

ろくじゅっさいのらぶれたー

総合評価4.44点、「60歳のラブレター」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-24

本篇で共演した中村雅俊と戸田恵子が出演しているTVドラマ森村誠一の社会派サスペンス棟居刑事2「高層の死角」をファミリー劇場で視聴した。ヒロインのファム・ファタール振りも凄味が効いて居たけど相棒捜査の雛形あきこや床嶋佳子等も好演

P.N.「啓コウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-11

放映が始まってから
見たかった
本日見てきました
大切な人と…
レビュー見てたのでどぉかな?って思ってましたが
綾戸さんの横でギターを手に歌っているイッセーさん最高でした。おもわずウルッときちゃいました。
平日のせいかお客さんは少な目でした
年齢層も高め
でも案外色々な年齢層にあうような気がしました。
カップルさん夫婦さん
おすすめですよ

P.N.「映画オタク」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-05-27

イッセー尾形のギターと歌…その歌がいい。あまりにも有名な洋楽だけど~。

中村雅俊さんの演技はイマイチ、展開もベタだけど、長年連れ添い苦労した夫婦にしかわからない哀しさ 愛しさが 伝わります。

やはり 中年以降のかたにいい作品ですね。

P.N.「飛べない天使」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-26

おくりびと観たよ
アカデミーかぁ~
でもこっちの方が好いな
個人的には…
綾戸さんの演技は一流でした。

P.N.「邦画!邦画!邦画!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-21

 レディースデーに行ったので、おばさま・おばあさま・お姉さまの順で盛況(笑)。 皆さま茶の間のテレビ前と同様よく笑いヒソヒソ話し鼻水すすり(涙) お菓子ガサゴソ(苦笑) でも その雰囲気と空気を含めて良い映画。 映画館全体を優しく愛が包む感じかな? さて、30年振にギターを弾きたくなりました。

P.N.「おけい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-20

めちゃ良かったー人生捨てたもんじゃないんだなって気付かせてくれました!ラストシーンはロマンチック!!

P.N.「夕雨子」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-05-18

年輩の方ばかりでちょっと 抵抗があったのですが見てきました。結婚生活40年位過ぎると会話の裏にある気持ちまで 察することが できるように なるのでは ないでしょうか

P.N.「みかママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-15

夫婦、家族の在り方に感動しました。言葉で言えない事、手紙に書く~理想の夫婦像でした。

P.N.「しほみんたかみん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-05-13

試写会に行きました。題名に近い年齢層の方が多くて、笑い涙していたみたいでした。個人的には普通。あらゆる展開がフリの段階で分かってしまうベタな内容ですが、狙っている年代にはマッチしていると思います。原田美枝子さん美しく、イッセ-尾形さんの歌声は味がありました。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには